※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
住まい

皆さん家具にどこまでお金かけましたか?💦欲しいダイニングテーブルが25…

皆さん家具にどこまでお金かけましたか?💦

欲しいダイニングテーブルが25万ぐらい(セラミックのやつ)するもので、旦那から高すぎと言われてます💦

私的には一生使うぐらいのつもりで買ったら別にそこまで高くないのでは?と思うんですが、やっばりもう少し安いのの方がいいんですかね。。

また、テレビボードもピンキリで、ネットとかだと3万のとかありますが、安くても壊れやすかったりしたら嫌だなと思うので、だいたいいくらぐらいのものを買えば良いのか迷っています💦

皆さんどれぐらいのもの買われましたか?

コメント

きなこ⭐︎

確かに家具はそんな頻繁に買い換えるものではないですが、子供も小さいし傷つけられたりしたらショックなので使えるものは買い替えてないです💡特にテレビボードやダイニングテーブルはリビングにあってほとんどの時間をリビングで過ごして使うので、子供が大きくなってから、欲しいものに買い替える予定です😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!今ニトリのダイニングテーブル使ってるんですが、私の手入れがズボラで、水を含んで一部ボコボコになってしまって😅セラミックならそういうこともないのかなと思い検討しています🤔大きくなってから欲しいものに買い替えるのもいいですね😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちは必ず汚されたり傷がついたりするので、もう少しお安くてもいいかな?とは思います。
傷や汚れも思い出として一生使うつもりでいられるなら、それくらいの値段でも良いかと思います😊
我が家はこれから新築建てますが、ダイニングテーブルは15万くらいの物を入れる予定です!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!セラミックでも結構傷や汚れ目立ちますかね?💦
    今ニトリの木製のもの使ってるんですが、私の手入れがズボラで一部水を含んでボコボコになってしまって💦
    差し支えなければ15万ぐらいでどこのものを買われる予定ですか??😊

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TOKYOインテリアです😊

• 3月28日
  • えいこ

えいこ

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月29日
mini

賃貸で転居予定があるとかではなく、マイホームで一生使うんですよね?

それなら25万でもいいと思います😄ただ傷対策は念入りにしたほうがいいです😣
マイホームだとお気に入りの家具で揃えたいですよね😊家具お金かかりました~😭

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうなんです😊安いもの何回も買い替えるより、高いものの方が長く使えるのかなぁ??と迷い中です🤔
    家電も結構お金かかったのでなおさらそんなにお金使っていいのか迷ってしまって😅

• 3月28日
みーこ

ダイニングテーブルセットと、ソファ、テレビボードを同じお店でオーダーで作ってもらい、トータル70万です😅

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ソファもいいものだとしますもんね💦家電の買い替えで85万ほど使ってしまったので家具どうしようか迷ってしまって😅

• 3月28日
  • みーこ

みーこ

うちは家の内装もこだわったから、家電より家具カーテンなどにこだわったので…
    テレビは今までのだし、エアコンはじぃじが買ってくれたり、冷蔵庫はまだ2年くらいのを店長が譲ってくれたりもあり…家電は10万弱しかかからなかったので😅

• 3月28日
  • えいこ

えいこ

そうなんですね😊
    カーテン忘れてました😱!

• 3月28日
  • みーこ

みーこ

カーテンかなり時間かかりましたよ💦
    とにかく一階は誰が来てもいいようにしました✨

• 3月28日