※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
家族・旦那

休みの日はずっとベッド。夜の19時に寝て10時まで別室で1人で爆睡。なの…

休みの日はずっとベッド。夜の19時に寝て10時まで別室で1人で爆睡。なのに家にいる間はずっとベッド。わたしが料理してる間見てもらって、ひと段落したから様子見に行ったら息子は1人でおやつを食べてて旦那はベッドで携帯。
朝起きて風呂入ったらベッド。朝ご飯食べたらベッド。昼ごはん食べたらベッド。買い物or遊びに行って帰ってきたらベッド。夜ご飯食べ終わったら歯も磨かずベッドで爆睡。休みの日はずーーーっとこれです。子供とは一切遊びません。あり得なくないですか?それで息子が中々言葉が出ないのは私のせいだと言ってくる。
今もベッドの上で携帯いじってます。こんな人この人以外にこの世にいるのかな(笑)

コメント

はる

うちの旦那もご飯、風呂、トイレ以外の時間ずっと布団です(;´д`)せめてリビングにいてほしいです。

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます。
    同じ感じですね。。😭
    ほんとですよね。。せめてリビングで寝っ転がってるとかならまだいいのにって感じですよね。。。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

よそ様の旦那様に失礼ですが、、、、ありえないです。
あたしだったら旦那に地雷落としてます、、、、

• し(23)

し(23)

あり得ないですよね。。
    私が昨日、何か食べてる時は喉詰まったら大変だから近くで見ててよ。と怒鳴ったら、俺はここで家を守ってるんだよ!と謎に逆ギレされました😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーーーー😭
    何様って感じですよね😭😭
    それでも好きなんですか?

• 3月28日
🦈

うちの旦那がそうですwww

• し(23)

し(23)

同じですね😭
    本当にベッドにいる姿が目に入るとイライラします😂

• 3月28日
  • 🦈

🦈

昨日まさに7時に寝て朝の十時過ぎまで寝てました😂今息子と一緒に寝てます😫

• 3月28日
みい☺︎

ありえないです…
うち逆です←
土日はわたしがずっとソファーでのんびりして、携帯いじって、夫が子供の相手をしてます。笑
といってもちゃんと家事はしますが🤣笑