※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が4歳の誕生日にメルちゃんのグッズを欲しがっている。遊び道具を買うか迷っている。おすすめは?家にいる時間が減るけど、長く遊べるなら買おうかな。ありがと

あと2ヶ月ちょっとで4歳になる娘なんですが
ずーっとメルちゃんのグッズを欲しがってます。
救急車、美容室、いちごのお風呂セット(こちらは人形つきです)がほしいと言ってて
お誕生日にお願いすると言ってるのですが
あると一人でも結構遊んでてくれるので先に何か買ってあげようかな?と思ったりしてます。
どれがおすすめでしょうか?
でも4月から入園なので家にいる時間が減っていらないかな…とも思うのですが
少しでも長く遊べるならもう買っちゃおうかなとも思ってます。
飽きたらもう全然遊びませんかね?
家にいる間はほぼメルちゃんのグッズを使ってお着替え、おままごと、などしてます。
メルちゃん関係で持ってるのはベッド、基本的なお世話グッズ、自動販売機、トイレです。

コメント

みかん

うちは3歳くらいからリカちゃんにシフトしてきたので
最近はメルちゃんグッズは買いませんが
イチゴのお風呂かわいいですよね、

メルちゃん飽きていませんよ!
リカちゃんと一緒に遊ばせたりお風呂に連れて行って洗ってあげたりしています笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    飽きてはいないんですね!
    いちごのお風呂セットかわいいですよね!ただうちもうメルちゃんだけでもお友達が4人いてまた人形また増えるのかあとも思ってます😅
    りかちゃんも一人いますがメルちゃんよりはまだ遊んでない感じで💦一緒に遊べるならとりあえずメルちゃんグッズを少し増やしてあげようかなー?とも思います!!

• 3月28日