※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に脱落膜ポリープが2つあることが分かり、それでもシロッカーさ…

妊娠中に脱落膜ポリープが2つあることが分かり、それでもシロッカーされた方いたらどうだったか教えて頂きたいです😭

3番目の時にシロッカー手術をし、頸管裂傷を起こしまだ治っていなかったようで今回のシロッカーの際に修復してから縛るとのことなのですが、ポリープが見つかりました。
前回の健診の時にポリープ取ると流産になるからと薬で焼いたそうです。
先生曰く難しい手術になるそうで難しい顔をされるのでとても不安です。
ただでさえリスクのあるシロッカーに加え修復とポリープがあるのでリスクは倍増のようで流産してしまったら、、ととても心配です😣

大丈夫だった方、上手くいかなかった方いましたらお聞か頂けたらと思います😣

コメント