コメント
退会ユーザー
夏までのものならTシャツ、半ズボンで良いと思いますよ。
どろんこ保育園に行ってましたが、毎日上下10セットあっても足りないときありました🤣
靴下は履かなくて、靴は夏はクロックスなどでした。
靴だと乾かないです。
うちの園は夏はサンダルを推奨していました。
退会ユーザー
夏までのものならTシャツ、半ズボンで良いと思いますよ。
どろんこ保育園に行ってましたが、毎日上下10セットあっても足りないときありました🤣
靴下は履かなくて、靴は夏はクロックスなどでした。
靴だと乾かないです。
うちの園は夏はサンダルを推奨していました。
「西松屋」に関する質問
娘の服はよく西松屋で買います! 月齢がもっと小さい頃は、赤ちゃん本舗やバースデイ等でも買っていたのですが、安さが魅力的な西松屋で最近はよく買っています。 そこで、質問なのですが… 西松屋で、95のサイズの服が…
女児 パンツ ゆったり 4歳で西松屋のパンツを履いているのですが、足まわりのゴムがきゅうくつらしく、ゆったりめのパンツでおすすめのもの、ありますか? ボクサータイプのほうがいいのかなと思っています 、、
9月で2歳になる女の子がいます👧 普段はZOZOTOWNか西松屋、バースデイ、GAPなどプチプラのお洋服ばかり着せてます 1着、オシャレ着としてお高いお洋服が欲しいなと思っています。 ファミリア、ミキハウス等色々ありますが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
サンダルは聞いてなかったのできいてみます!!