※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎で保育園に行かせるべきか悩んでいます。病み上がりで元気だけどまだ疲れていて、鼻水も出ています。皆さんは行かせますか?

木曜日の午後に早退して病院で胃腸炎と言われ金曜日も病院行って点滴してからはある程度ご飯も食べれるようになってきました。
ただ、元気はあるけどまだぐったりが続いていてちょくちょく寝てしまいます…。
お風呂は金曜日から入れてて熱は1回も出てなく下痢もしてません!保育園で胃腸炎が増えてるらしくて病み上がりで行かせてまた酷くなってもなと思ったり元気だし行かせようかなと思ったり…このタイミングでまた朝から鼻水出てきてるし😢
皆さんなら明日普通に保育園行かせますか?

コメント

ひろみ

休ませます。
長引くと余計職場に迷惑をかけるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日行かせてまた仕事早退ってなっても迷惑ですよね😭
    しっかり完治するまで様子見て見ます🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
  • ひろみ

ひろみ

仕事休むのも精神的にすごくしんどいですけどね…💔

早く良くなるといいですね。
    お大事になさって下さいね😌✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月に入ったばかりの会社なのでなんか申し訳ないってなりますね😓

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
  • ひろみ

ひろみ

仕事で受けた恩は仕事で返せば誰も文句言えませんから😂👌✨

同僚が休んだ時に沢山フォローしてあげて恩を売りましょう🤣

• 3月28日