※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんがウィルス性胃腸炎になって移された方、1回目の嘔吐から何日後に症状が出ましたか?😢

お子さんがウィルス性胃腸炎になって移された方、1回目の嘔吐から何日後に症状が出ましたか?😢

コメント

nana

2日後くらいには家族全員ダウンしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後というと、結構タイムラグがあったんですね💦
    油断した頃に来た感じですか?😢

• 3月28日
ふ9🍵

次の日に実母、その次の日に私が発症しました。
マスクして手袋して嘔吐を掃除して全て煮沸消毒してって頑張りましたがその甲斐なく全員移りました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢
    金曜日の夜中(土曜日の0時頃)に娘が嘔吐しましたが、今のところ主人も私も症状が出ていません。私はなんとなく胃に違和感がある気もしますが、、まだ明日いっぱいくらいは油断できないということですよね😭

• 3月28日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

娘さんの嘔吐大変でしたね😭
    その後娘さんの症状は安定していますか?
    うちは娘が2時間おきくらいに一日中吐き続けたのでいったいいつのタイミングのをもらったかわからない感じです😂
    でも一回くらいの嘔吐ならウィルスではないかもなのでうつらない望みあるかもです。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    金曜日〜土曜日の早朝にかけて4.5回ほど嘔吐していましたが、座薬を入れて寝て起きたら土曜日の朝にはケロッと元気になりました😊そこからは一度も吐いていませんが、、

• 3月28日
おだんごかーちゃん

昨日午前中息子が嘔吐、ノロだと診断受けました。すぐその場で消毒薬作って処理して触れるのを私だけにしました!今のところ誰もダウンしていません。
もし私がダウンするなら今晩~明日かなぁと構えてます😅💦

ちろる

次の日私、その次の日実母、祖母、
ちょうど実家に帰った時に
息子がその病気になっちゃって
家族みんなにうつってしまいました😂💦

はじめてのママリ🔰

翌朝には私が症状出て、その夜にはパパが出てました😅
当日出るくらいの感じですぐ出ると思うので、翌日に症状出てないなら大丈夫だと思います!

ママリさん

胃腸炎は潜伏期間3日あるので結構長いですよ。
うちはいつも2日後辺りに症状が出始めます。

⭐︎

日曜に息子の嘔吐があり、3日後の水曜夜に私、その翌日の木曜夜に夫が発熱や軽い嘔吐下痢になりました😂