※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

今25週ですが、歯医者に行くのを忘れてましたが、今から行った方がいいですか??みなさんいかはりましたか??(^^)💓

今25週ですが、歯医者に行くのを
忘れてましたが、今から行った方がいいですか??
みなさんいかはりましたか??(^^)💓

コメント

行けるならお腹がおっきくなる前に行った方がいいと思います😊私も行きました❤️

はじめてのママリ🔰

今からでも行ったほうがいいと思います!
1人目のときは行かなかったので、今回はきちんと行くつもりです😊
予約したので再来週に行きます

たかちゃん

つわりが終わって、安定期に入ってから行きました🙌
気づかないうちに虫歯もあったので行って良かったです!

ママリ

1人目の時はお腹おっきくなる前に行きました😊
2人目はコロナで1回目の緊急事態宣言の時だったので行かなかったです🥲

あやママ

後期になる前には行った方がいいと思います✨✨
ホルモンバランスの関係でお口の中色んなトラブルなりやすいのでお掃除してもらったらいいかな?って思います😊💗
もし治療とかなると安定期のうちは麻酔とかも使えて治療できますが後期になるとオススメはしないです😂
チェアも倒すので後期だとしんどくなっちゃいます😂✨

私は安定期から臨月間近まで通ってました!

くぅぴぃ

16週から30週入る手前ぐらいまで通ってました😊

はじめてのママリ🔰

私も早めに行きました。
自分では特に痛みや違和感もないけど、妊娠中は歯茎が腫れやすくなるみたいで、そこまで酷くはないけど、とりあえず経過観察と言われてます。

ドラ

これ以上お腹が大きくなったら、仰向けでの治療が、いろんな所が圧迫されて、つらくなるかもなので、はやめにいった方が良いかとおもいます。