※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e-mo
その他の疑問

フリマアプリについて着なくなった服や靴、子供のサイズアウトした服を…

フリマアプリについて

着なくなった服や靴、子供のサイズアウトした服をこれからフリマアプリで売ろうかと思い、登録まではしました。
自分のページ(ショップ)にはまだ何も載せていません。
プロフィールも書いていません。
色々な方のショップを覗いたり、検索したりしていただけなのですが、昨日と今日フォローされました!

質問は、なぜフォローされたのでしょうか?
何も売っても買ってもないのに。
不思議でなりません・・・(・・;)

コメント

粋葵

フォローした人が、自分の商品(ページ)をみてもらいたいからですよ(^^)
フォローした人の商品がすぐにでてきませんか?

私もよくフォローくるので、正直夜中のフォローやめて!って思います。

e-mo

回答ありがとうございます!

フォローした人が自分のページの宣伝の為にした、ということですね。

また疑問が出てくるのですが、私のことはどうやって知ったのですかね?
気になる商品にいいねを付けてますが、それは別の方の商品ですが・・・。

e-mo

回答ありがとうございます!

フォローした人が自分のページの宣伝の為にした、ということですね。

また疑問が出てくるのですが、私のことはどうやって知ったのですかね?
気になる商品にいいねを付けてますが、それは別の方の商品ですが・・・。

粋葵

説明が下手ですみません(>_<)

いいねをした商品の、人をフォローしていたりたまたま、同じ商品をみてフォローしたとか色々考えられますよ(^^)

e-mo

そうなんですね!
ありがとうございます!
謎が解けました!

粋葵

自分のプロフに、夜中のフォロー×。小さい子供がいるので、返信の時間や発送が遅くなることなどを載せた方がトラブル防止になりますよ(^^)

すまいる

私もメルカリ始めました!
いまいちわかりませんが、不要なもの売れるし、安く買えるし、いいですね(^_^)