※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まと
妊活

性交障害を克服し、妊娠または人工受精を経験された方、経験談をお聞かせください。人工受精も検討中です。

男性側の性交障害を克服し妊娠された方、もしくは克服できず人工受精に進まれた方。
経験された方は教えてください。

人工受精も視野に考えているところです。

コメント

nanaple

性交障害とはいわゆるEDですか??
うちはそうでしたので、ED薬使用で元気な子供二人授かってます(笑)

現代で勃起不全は少なくなく5人に1人はあるそうですし妊娠希望されてて、、、なら堂々と相談しにいったらいいとおもいますよ!

• まと

まと

ありがとうございます

状態からすると、EDということになるんだと思います。
    主人は心療内科へ通っているためそこで相談しシアリスを今周期から服用しましたが全くでした。
    むしろ副作用と思われる体の火照りがでて今後使えそうにありません。
    次回の受診で使用後の状況を話して男性不妊専門泌尿器科へ行くかどうするかを考えると主人は話していました。

• 8月25日
nanaple

うちもシアリスはだめでレビトラがあって使用してます!

• まと

まと

ありがとうございます!

違う薬なら使えることもあるんですね。

• 8月25日
  • nanaple

nanaple

現在流通しているのは主に3種類。
    レビトラが効果短めで一番新しく副作用の出にくいといわれているもの。
    バイアグラが効果時間中間。
    シアリスが長めに作用。なはず。

レビトラでも副作用が出たり効果がいまいちならED薬でない手段を相談したらいいと思います!!

• 8月26日
  • まと

まと

ありがとうございます!

レビトラが副作用でにくいんですね。

• 8月26日