※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぱん*
お出かけ

あさって土曜日ディズニーランドに行く予定です。私の誕生日祝いに旦那…

あさって土曜日ディズニーランドに行く予定です。私の誕生日祝いに旦那が行こうと行ってくれました☆1歳1か月の娘はディズニーデビュー(*^^*)毎年何回か行ってたのにこんなに長期間行かなかったのは初めてで楽しみです☆

旦那はスターウォーズが大好きなので、スターツアーズのスペシャルバージョンを、連れてきてもらったお礼に楽しんでもらいたいんです。スペシャルバージョンもうすぐ終わっちゃいますからね。シングルライダーしてもらうしかないと思うので、その間私と娘でどう時間潰そうかな〜とか考えてます。まだ旦那には言ってません。なにかアイディアないですか?
ほかにも赤ちゃん連れで楽しめる意外なところとかあったら教えてほしいです。

ちなみに娘は外でも少しなら歩けますが人混みは慣れてないです。夕飯食べるか食べないで帰るかは疲れ具合で決めます。

コメント

ウォーター

いいなー♡
楽しんできてくださいね(´・_・`)

私だったら
カントリーベアシアターに連れて行きたいです!
暗くなるからどうかな?
でも音楽が好きなら見てくれそうではないですか?

• *ぱん*

*ぱん*

カントリーベアいいかもです!暗くなるのたぶん大丈夫ですが。行ってみないとわからないですね。候補に入れさせてもらいます!

• 8月25日
  • ウォーター

ウォーター

わーい!
    娘ちゃん楽しんできてね♡♡♡

• 8月25日
yu-s

ダンボとかスモールワールドなら
楽しめると思います!

• *ぱん*

*ぱん*

ダンボ乗りたい!ですが、1歳で乗れますかね?
    スモールワールドは旦那と一緒に乗りたいです。

• 8月25日
  • yu-s

yu-s

横に一人で座れれば可能です!

どのアトラクションも
    一人で座れるなら😁って言われます!

中入っていやがったら
    膝に乗せますけど終わるときに戻して😅笑

スモールワールドは安全バーないから膝でも🆗ですし。

ハニーハントも一人で座れるなら可能❗

子供可能かホームページに載ってますしね😁

• 8月25日
  • *ぱん*

*ぱん*

ダンボの存在忘れてました!
    でもこないだほかのとこでメリーゴーランド乗ったら怖がってパパに抱きついてたので、乗れないかもです>_<
    ハニーハントの暗いゾーン怖がるって聞いたのでやめようかと思いました。でも私は乗りたいですがどうでしたか?

• 8月25日
  • yu-s

yu-s

全然泣きもせず!

YouTubeでアトラクションの動画見てたりしてたので楽しめたみたいですよ( ^∀^)

• 8月26日
  • *ぱん*

*ぱん*

泣かない子もいるんですね!うちの子どうかな〜。あまり並ばずに乗れそうなら乗ってみます!

• 8月26日