※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

誰か慰めてください。なかなか立ち直れません…。PCが初期化されました。…

誰か慰めてください。なかなか立ち直れません…。
PCが初期化されました。

Windowsが立ち上がらなくなり、修復作業に取り組むこと4日目。もう4/1から仕事復帰だったので焦って適当にやって、初期化されたWindowsを手に入れました😂

Officeなし!写真なし!データなし!

Officeはまた買えばいいけど、大学時代の写真が全て消えたのがショックです。。。
バックアップは取ってありますが、全く詳しくないのでデータの見方もわかりません。。。
復元してもまた立ち上がりもしないWindowsがついてくるだけでは。。。

仕事のデータはここ3年使ってたものはすべてUSBに入れてたので、まあパソコンに入ってたものなんていらないかなぁとは思いますが。。。

とりあえずWindows手に入ってよかった!Office入れ直せば職場復帰できる😂

コメント