※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
妊活

グレード2の胚盤胞を新鮮胚移植し、31日判定。症状は黄体ホルモン補充で判断できず、成績も低いことを理解。心の準備をして、30日に検査薬を試します。誕生日にバースデープレゼントを願っています。

グレード2の胚盤胞を新鮮胚移植、31日判定日。
陽性と陰性経験しましたが、黄体ホルモン補充をしているので症状はあてにならないので考えません。
グレードも低いし新鮮胚移植なので成績が良くないのもわかっています。
心の準備が必要なので前日の夜に検査薬試します。
30日は私の38歳の誕生日です。
どうか、バースデープレゼントになりますように。
どうかお願いします😭
みなさんもがんばってください。

コメント

ぽんず。

わたしも今月移植しました!
5日が判定日です。

同じく黄体ホルモン補充してます。症状に一喜一憂して、ネガティブになっているところです🥺笑

素敵なお誕生日になることを祈っています!!一緒に笑顔で判定日迎えましょう!!🙏💓

  • うみー

    うみー

    嬉しいコメントありがとうございます😭
    一喜一憂してネガティブ、わかります笑
    お互いいい結果になりますように。

    • 3月28日
deleted user

素敵なバースデープレゼントになりますように🥰🌸

私も2人目も治療で授かりました!

検査薬、反応することを願っています🙏🏻🙏🏻💓🍀

  • うみー

    うみー

    ありがとうございます😊
    おぉー、12週なんですね◡̈
    おめでとうございます。
    私のところにも来てくれますように😌

    • 3月28日
  • うみー

    うみー

    プロフ見させていただいたのですが、nicoさんてもしかして、1人目の時応援していたnicoさんかもしれません。
    顕微受精の移植3回目で女の子だからきっとそうかなって。
    もしそうなら2人目の妊娠が知れてすごく嬉しいです☺️
    私も続けますように。

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    覚えていてくださったんですかー😭🥰💓💓🙏🏻

    実は私はうみーさんは、あの時であった方かなと思っていたんです😍🌸

    明後日判定日ですね🙏🏻🌷😌
    どうか良い結果でありますように🙏🏻

    妊娠菌が届きますように🙏🏻🍀

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は←私も

    • 3月29日
  • うみー

    うみー

    お返事ありがとうございます◡̈
    やっぱりあのnicoさんなんですね♪
    私たぶんあの頃と名前違ってるかなと思ってたので覚えててくださって嬉しいです😆
    あの時のお子さん、もう2歳8ヶ月になるんですね!
    早いですね◡̈
    うちの息子もあっという間で春から年中さんです😀
    私は去年の夏からやっと2人目の治療を再開して、今回2回目の移植をしたところなんです。
    nicoさんの2人目のおめでたいニュースが聞けて本当に本当に嬉しいです◡̈
    あまり自信がありませんが私も続きたいです😭
    妊娠菌ありがとうございます🙏

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの頃の名前と違ってますか🙏🏻🙇🏻‍♀️⁉️

    覚えていてくださり本当に嬉しいです😭🌷
    私も去年から再開しました。コロナの関係もあり1人目の時の病院とは違う病院に変え、採卵からスタートしました。
    やはり2人目も自然は難しかったみたいです。

    お子さん、年中さんに😍🍀
    時が経つのは早いものですね!


    明日は誕生日ですね🥰🌸
    おめでとうございます😍🌸

    判定日の日は一粒万倍日でとても良い日なのできっときっと✨✨😌

    願ってます🙏🏻

    • 3月29日
  • うみー

    うみー

    こんにちは◡̈
    病院変えて治療されてたんですね。
    でも採卵1回で妊娠できてよかったですね☺️
    私は去年から採卵3回してるので年齢的にももうそろそろ終わりにしたいです😭

    応援してくださってありがとうございます😊
    昨日検査薬試したのですが、あまりにもうっっっすらの陽性だったので今日は諦めモードで病院に行ってきました。
    化学流産でした。
    でも凍結してある胚盤胞があと2つあるのでどちらかで妊娠できたらいいなと思います◡̈

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました😢🙏🏻
    化学流産でしたか。。私も経験あるのでお気持ちが分かります…

    去年から3回の採卵。とても努力されてますね😭
    採卵するだけでも精神的にきますよね…

    あと2つの卵🥚ちゃん。どうかお腹の中にいてくれますように😭🙏🏻

    うみーさん、子宮鏡検査はされたことありますか?
    私は今回の移植前に検査をしひどい炎症が見つかりました。
    それが見つかると移植しても着床しずらいようで。。
    もし、まだのようでしたら移植前に一度検査されてみてはどうかなと思いました🙏🏻

    偉そうに聞こえたらすみません😭🙏🏻

    • 4月4日
  • うみー

    うみー

    お返事ありがとうございます◡̈
    偉そうになんてとんでもないです。
    アドバイスとってもとっても嬉しいです😊
    なのですが、子宮鏡検査は治療再開した時にしてて異常なしでした。
    nicoさんは子宮鏡検査で炎症が見つかってそれが成功に繋がってすごいですね◡̈
    私の場合は卵巣年齢が高くて採れる卵が少ないので、採卵1回で大体1個くらいしか移植できるレベルのものが残らないというのが問題なんです😭
    息子の時はまだ30代前半だったので採れた卵のグレードも良く1個で運良く授かれました
    が、今はその1個のグレードがあまりよくなくて採卵3回もする結果に😭
    でも今回の採卵では4個中3個が胚盤胞になって、2個凍結できたんです◡̈
    胚盤胞までいったのも凍結できたのも人生で初めてだったので嬉しくて♪
    今回化学流産になった新鮮胚移植した胚盤胞が1番グレードが低い(グレード2)ものだったので、残りの2つに期待したいと思います◡̈
    もちろん悲しいけど、グレード2でがんばって着床してくれてありがとうとお腹に手を当てて感謝しました😭
    残り2つでダメならきっぱり治療は諦めて、養子をとる予定でいます。
    本当はもう治療はしないで養子をもらおうと思っていたのですが、スタートが1年先だったのでその間だけ治療しようってなったんです。
    2人目を希望するなら私の卵巣的にゆっくりしてられないってわかっていたけど、息子がとんでもなく手のかかる子だったので2人目ほしいって思うまで時間がかかりやっと今そのタイミングがきたんだなと思っています。
    実子にしろ養子にしろ、もう1人育てたい、愛情をかける存在がもう1人ほしいと思うようになりました。
    長々と関係ないことまですみません💦
    知ってる?方に再会できて嬉しくて、誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。
    スルーしていただいて大丈夫です。

    nicoさんお身体大事に、こんな時代ですがお腹の赤ちゃんと娘さんと楽しく過ごしてくださいね◡̈

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね。
    話してくださり心から嬉しいです。

    治療を再開するにあたりいろんな葛藤がありますよね。
    授かったとしても無事に出産するまで何があるか分からない。そして大切な第一子がいること。
    できることなら寂しい思いをさせたくない。
    コロナだし、こんな世の中にも更に不安があり、お金もかかる😢

    それでも、、、やっぱりお金や色んなものには変えられない。
    命。 

    うみーさん!
    胚盤胞まで頑張ってくれた2つの命!本当にすごいです!
    嬉しいですね😭✨💓

    グレードは関係ないと言うし、卵の力を信じどうか我が子に会えますように。

    その先に養子と言う光もあるようなので、良い方向に進められるように
    祈っております。


    移植の際に私が行なったジンクス
    です!良かったら試してみてください🙏🏻
    移植前

    ①移植5日前に夫婦生活を行う。この際避妊はする

    移植後

    ①渡り蟹のトマトクリームパスタを食べる←渡り蟹がなかったので市販のずわい蟹のトマトクリームパスタのソースを使用しました

    ②マックのポテト🍟を食べる

    ③ししゃもを食べる

    ④ホットミルクを飲む

    ⑤たくさん笑う

    ⑥アーモンドミルクを飲む

    ⑦パイナップル🍍を食べる

    全てのジンクスを信じて笑
    やってみました😊
    それが良かったかは分かりませんが🙏🏻

    うみーさんを応援しています!!!

    良かったら試してみてください🙏🏻🙇🏻‍♀️

    私もまだ安定期ではないしこの先何があるか分かりませんが、治療経験のあるうみーさんとまた再開でき心から嬉しいです😭❤️
    共に踏ん張って乗りまえましょう!!

    • 4月5日
  • うみー

    うみー

    こんなにたくさんありがとうございます😭
    ほんとそうですね、第一子がいることで、いなかったらこうしていたはずなのになということがたくさんあります。
    でも最初に望んで来てくれた子の、幼稚園や習い事の日常を変えてまでは望みません。
    そんな中の治療でも今凍結胚盤胞が2つあって幸せだと思います。
    次の移植は6月1日の予定です。
    あ、息子の出産予定日だった日だ笑
    いい日になりそうな予感◡̈
    がんばります!
    本当にたくさんの応援ありがとうございます◡̈
    私もnicoさんと再会できて嬉しいです😊
    そうですね、共にがんばりましょう♪
    長々と自分語り失礼しました。
    お腹の赤ちゃん元気に成長してくれますように🙏

    • 4月7日