※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

2人目が男の子だったら怖くて、仲良しできない。次は女の子が欲しい。1人目が男の子だと、2人目も男の子の可能性が高いでしょうか?

7ヶ月の息子がいます。
2人目は女の子がいいなぁって思ってますが、
もし男の子だったら、、って考えると怖くて旦那と仲良しする気にもなりません( ;_; )
元気に産まれてきてくれたらそれで良いのはわかっているんですが、次は女の子がほしくて😭
1人目男の子産むと、2人目も男の子の可能性が高くなるんですかね!?( ;_; )

コメント

みみ

年子の男の子を育てています!
私も旦那も2人目は女の子がいいな~(なんなら1人目から女の子がいいな!)と言ってました!
今は確率はどうかはわかりませんが産み分けなど出来ますし、次3人目産むなら女の子で産み分けしようかな~と考えてます!🥰

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

夫婦共に二人目は女の子希望でゆるーく自己流で産みわけしてみましたが男の子でした!
男の子ってわかったときは正直少しショックでしたが、今となっては男の子兄弟絶対楽しいだろうな~って楽しみです☺️💕
でもやっぱり女の子がほしいので、三人目は病院での産み分けも考えてます💐

mikapon

1人目から夫婦揃って女の子がいいねって言ってて男の子と女の子2人産まれれば終わりにしよう!次も男だったら3人目!3人目で最後って最初から思っていて、
2人目育休中に作りたくゆるーく産み分け!
排卵検査薬の使い方中途半端でピンクゼリー使ったが…男の子!
今、見たらその日は排卵日当日でした!

3人目は、後悔しないようにしようと思い分かる限りの産み分けしてたが中々出来ず…4か月目排卵検査薬の印いつもより遅くやってみた!
そしたら出来た!が…やっぱ基礎体温しっかりしてないから排卵日がこの日って特定難しい💦
つくづく女の子産むのって難しいんだなって思いました!

3人目の結果は、まだです!
男の子2人までは、いいが…3人もいらないなー😅
男の子だったらしょうがないが…

you

1人目が男の子で今2人目を妊娠中です!
1人目は性別は正直どちらでもよく、旦那が男の子希望でしたので男の子で嬉しかったのですが、昔から男女1人ずつ欲しいと思っていたので2人目は女の子がいいなと思っていました☺️
はじめは自己流で産み分けをしていたのですが、ピンクゼリー使うと妊娠率下がるとか女の子の産み分けは1年はかかると思ったほうがいいっていうのを見て、途中で産み分けは断念しました💦
そして現在妊娠していますが、女の子と言われています☺️産み分けしても男の子の場合もあるし、産み分けしなくても女の子の可能性もあるし結局は2分の1だなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

私の周りは1人目男の子、2人目女の子多いです💡
うちは2歳差ですが、排卵日予測のアプリでなんとなく女の子の確率が高い日を選んで妊活しました。結果女の子でしたが、予定日決まる時に排卵日ズレてたような感じだったのであてになるかどうか…。
3人目で女の子だった同僚は、ゼリーとタイミングで産み分けしたと言ってました💡

1人目男の子で
周りからは 3人男の子育ててそう
と言われていました。
そして自分でもそう思っていました🤔
…というか今もそう思っています。(笑)
ですが
2人目、3人目は女のです🤔

生理はいつもピッタリで
1人目は排卵当日
2人目は2日前。
3人目は前日でした。

あとは
年子だとおなじ性別が続きやすい
と聞いたことがあります。
それで言うとうちも当たってるのかなぁと。
1人目と2人目は4学年差
2人目と3人目が年子になります。

▶6人の怪獣

1人目男ですが2、3人目は女です😊
私も年子だと同じ性別が~と上の方と同じ事聞いたことありますが、3人目と双子は年子ですが女と男の双子です!(笑)
こればっかりは運と言うか、、、ですよね😅