※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で少量の出血があり、ポリープが原因かもしれない。様子見中で、症状が変われば病院へ。明日の受診は大丈夫でしょうか。

妊娠7ヶ月なのですが、先程トイレに行くと下着に少し血がついていてトイレットペーパーで拭いても血がついていました。
終わりかけのような茶色で少量です。
お腹の痛みや張りは全くなく、今は胎動もあります。
今は様子見でとりあえず安静にしています。

量が増えたり色が変わったらすぐ病院に電話して行こうと思っていますが、少量の出血が続くようであれば明日の朝受診でも大丈夫でしょうか…??

初期の頃よくポリープあるから出血することあるかもしれないと言われていたので、ポリープが原因の出血かもしれませんが不安です😭

コメント

あき

妊娠7ヶ月ですし、念の為病院に電話して相談してみても良いと思いますよ!

みーちゃん

病院に行った方が安心かと思います!私は最初の頃少々の出血があり大丈夫と言われていましたが29週で前置胎盤だと言われました!😓