※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

胃が痛すぎて、ついに多分産後初めて、お皿洗いをしないままベッドへ…😭…

胃が痛すぎて、ついに多分産後初めて、お皿洗いをしないままベッドへ…😭

夫に「お腹が痛すぎて洗い物もきつい、もう寝るね」
と言ったら、
「明日の朝やればいいよ〜」

もう何か言うより早く寝たいからベッド来たけど…

こんな時くらい洗ってくれたってよくないかー?!?!
ソファに寝転がってテレビ見ながらスマホいじってんだから!!!

コメント

ほんとわかってないですね!😭
大丈夫?!あとは俺がやっておくからゆっくり休みな!を期待してるんだよーーーー!!😭😭

男の人って言わないとわからないって言うけど、言うのも疲れますよね。
毎日おつかれさまです。
とにもかくにも今日はゆっくり休んでください😭😭☺️

• しずく

しずく

ほんっとそれです😭
    別に看病してほしいわけじゃないのに…
    たった一言の思いやりと些細な行動があればどれだけ嬉しいことか!!!

共感してくださる方がいてなんだか心が落ち着きました!
    ありがとうございます、早く寝ます〜!

• 3月27日
ぴーの

男の人は、言わないと分からない事多いので、どんどん言った方が良いですよ❗️

もうすぐ結婚して10年なのに、今だに、やって欲しい事言われないと分からないと旦那から言われました😱

お体、大事にして下さい💦

そして、明日の朝は仮病使って、お皿洗いお願いしてみてはどうでしょうか😁

• しずく

しずく

ひー!10年経っても分からないなんて本当に人間なのか?!って感じですよね😂

ありがとうございます、早く休みます!
    明日はあわよくば皿洗いを押し付けてみます笑

• 3月27日