※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんも
家族・旦那

昨日から一晩家から締め出した旦那がもう少しで帰ってきます😂家から締め…

昨日から一晩家から締め出した旦那がもう少しで帰ってきます😂
家から締め出した理由は以下です。
昨日旦那が急に同期の送別会だのなんだので飲み会に行くことになり、21時までには帰る約束だったにも関わらず(なんなら昨日は仕事を早く切り上げて早く帰ってくるという約束だった)、18時以降から全く連絡が取れず、電話しても出ず、22時過ぎになってようやく帰ると連絡あり。なぜ全く連絡しなかったのか聞いたら、ケータイを上着のポケットに入れたままで気づかなかった、上司と4時間ずっと話し込んでてケータイ触ることができなかった、とのことでした。それにしたってたった一言「やっぱり遅くなる」って送ることすらできないのかと私がブチギレ。
昨年旦那の浮気とキャバクラ通いが判明し、一旦は0になった信用を回復中のことだったので、なおさらキレてしまいました。私は旦那の言い分を信じれず、今まで散々嘘つかれていたこともあって、言い分も嘘にしか聞こえず全く信用できません。

昨日はまじで無理だから帰ってくんなと伝えましたが普通に帰ってきた旦那。玄関のチェーンをし、インターホンの電源も切り、ケータイもオフにして完全に無視していたら玄関の隙間から車のキーを取って車で一晩明かしたようです。
今朝も家に入ろうとしたみたいですが、寝てたので気づかず。

先程電話で少し話しましたが、
「なぜ自分の言い分を信じないのか」
「連絡なくて朝までならキレるのもわかるけど、22時よ?」
「車の鍵がたまたま取れる位置にあったからよかったけど、取れなかったら俺は死んでた」
とかなんとか。

丸々1日締め出したのは申し訳なかったとは思いますが、自分の事実のみを伝えてきて、私がなぜ旦那にキレているのか理解しようとしてくれません。
連絡なしが今回初めてなら私だってこんな怒ってません。結婚して、出産して何度目のことか。

連絡しなかったことを本当に申し訳なく思って謝ってくるのなら、こちらも締め出したことを素直に謝ります。が、電話口ではキレ口調で上記を言ってくる始末。絶対に折れたくないって思いました。
もちろん締め出したことは本当に私が悪いと思います。でも負けたくないです。
どうしたらいいですか、、、😂

コメント

はな

締め出したの、悪いことですか?←笑

わたしも締め出したことあるし
逆ギレ収まるまで帰ってくるなと、追い出したこともありますよ😂

まーーーるくなって帰宅しました😇

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私には締め出す勇気はないですが……

私もガチギレるでしょう(´๑•_•๑)

信用回復中にする行動とは思えません•••(°Д°)•••

にゃん

今までの溜まりに溜まったものが爆発したんだと思いますが。

私ならです!
私なら連絡なくても遅くなっても気にしないです。
飲みで帰宅する時間を約束したとしても守られないですし、私も守れないですし。
日が変わった時に連絡なければ
心配するかもですが💦

最初から21時に帰るって約束しなければいいのにと思いました。

締め出し💦
悪いと思ってるのであれですが。
私が締め出された立場だとしたら。
行くとこなくて、お金もなくて、家にも帰れなかったら。
自分が悪かったとしてもブチギレます😭

喧嘩で勝ち負けは必要ですかね?
悪い所はお互い認めて次に改善できるように話し合うのが1番いいのかなと思いました。

jes265

私も昨日主人と喧嘩をしました。笑

コロナ禍で私が妊娠中にも関わらずキャバクラに行って女の子と飲み帰ってきたの夜中の2時頃🤣🤣

何を考えているのか色々と問いただしていたらしつこいと逆ギレされました🤣笑

うちの主人は飲みに行くとほとんど連絡取れなくなります。
時間の問題じゃねぇ!って感じですよね。