※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロママ
子育て・グッズ

通園バッグの名前が滲んでしまい、再作成の元気がない。アイデアを教えてください。

一生懸命作った通園バッグ、名前を書くところで、滲んでしまいました。せっかく頑張って作ったのにショックです。布用のペンもわざわざ買ってきたのに。何か良いアイデアはないでしょうか。もう一度作る元気もないし。諦めるしかないのでしょうか。

コメント

その上に大きめの可愛いワッペンをアイロンでやるとかぐらいしか思いつかないです🥺

布用の文字を消せるペンがあるらしいのでそれはどうですか??

• ヒロママ

ヒロママ

えっ!そんな魔法のようなペンがあるんですか?早速探してみます。

• 3月27日
ヒロママ

名前を書くサイズが決まっていて、ミシンで縫い付けてしまいました。取って、もう一度今度はアイロンで貼り付けようか…。ミシンなので、取ると穴が目立ちそうで。

ままり

衣類などに貼れるワッペン名前を印字してもらって貼りました😅アイロン不要で水にも強いので貼りつけだけで簡単ですよ☺️