コメント
Ai
出産後って結構ホルモンのバランスで遅れたり、こなかったりありますよね💦あとは妊娠とかの可能性はありますか?
ままちゃん
わたしもそういうことありましたよ!
期間が3ヶ月あいて、まさか!と思って検査薬をやったことも💦💦
産後のホルモンバランスがたがたで変にしんぱいになりますよね😅
るみみん
私は産後1年8ヶ月くらいで生理再開しましたがしばらく2ヶ月おきとかでした💦産後の生理なかなか安定しませんでした💦
Ai
出産後って結構ホルモンのバランスで遅れたり、こなかったりありますよね💦あとは妊娠とかの可能性はありますか?
ままちゃん
わたしもそういうことありましたよ!
期間が3ヶ月あいて、まさか!と思って検査薬をやったことも💦💦
産後のホルモンバランスがたがたで変にしんぱいになりますよね😅
るみみん
私は産後1年8ヶ月くらいで生理再開しましたがしばらく2ヶ月おきとかでした💦産後の生理なかなか安定しませんでした💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
歯の汚れ少しに丸つけられました 小児科で健診を受けました その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです 小児科までの間何か食べたりもしていません 日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも…
夜(寝てる時)だけ高熱が出ます。 日中は平熱より少し高いくらいで37.5℃以下なので保育園に行かせようと思っていたのですが、先程子どもが異様に熱いと思って測ると38℃でした… 平熱は36℃前半で、ここ数日は36℃後半〜37℃前…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はーまま
いや、妊娠はないと思いますが、、、ここまでこないとまさか?って思いますね😖