※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2019年12月(出産1ヶ月前)に下の親知らずを抜歯しました。未だに違和感…

2019年12月(出産1ヶ月前)に下の親知らずを抜歯しました。

未だに違和感あるのっておかしいですよね。。

当日麻酔が切れてからありえない激痛で、2週間くらい毎日泣いていました。救急車呼んで欲しいと泣いてた記憶もあります。

さすがに歯痛で救急車は呼べず3週間くらいカロナールでなんとか過ごしその内痛みはなくなりました。

それから出産をし1年が経ちます。

半年くらいはバタバタで気にも止めてませんでしたが(尿路結石になったり歯痛どころでもなく)、今から半年前くらいからずっと抜いた箇所に違和感があります。

やっとこ来月歯医者の予約をしましたが、どんな状態なのか心配です😭

コメント

絶えず違和感という感じですか?
私は少し歯が顔を出している状態で抜いたので少し空間が空いていて、そこに何か当たったり食べ物が入ってしまったりすると痛みがあります。