※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

基礎体温で排卵を確認し、妊活中に低温期が続き、生理前症状が出た場合、妊娠可能性はあるか気になります。先月は排卵日が明確だったが、今回は不安です。

基礎体温についでです。
低温期が長く、いつ排卵したのかor無排卵か😭
妊活中だったので気になってます!
2.3日前から生理前症状のような
乳首痛もあり、3日前くらいには下腹部痛もありました。
妊娠の可能性はないのでしょうか?
同じような感じで妊娠した方教えてください😭
先月は綺麗に二層になっていて
高温期も排卵日もわかりやすかったのですが😭

コメント

Mi⭐︎

まだ排卵してない可能性はないですか?
排卵期に生理前のような症状でることありますよ!
排卵から2.3日対応上がらないこともあるので、
排卵が遅れている、、ということならいいのですが…

  • ぽん

    ぽん

    前回d17で排卵して、今日はd25です😢
    まだなんですかねぇ😵

    • 3月27日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    検査薬は使ってないですか?
    私の場合は排卵の2.3日前におりものがめちゃくちゃ出るんで
    検査薬よりも体温よりもそれを目安にしてるんです。

    • 3月27日
  • ぽん

    ぽん

    排卵検査薬ですか??使ったことないです!

    • 3月28日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    基礎体温も排卵検査薬も、あくまで目安にしかならないので、
    目安になるものをできるだけたくさん使って、
    自分のホルモンリズムを確認してみると
    排卵してるのかどうかとか
    いつ排卵するのかとかわかってくると思います!

    今回の基礎体温だけ見ると
    無排卵か排卵前か、どちらかだと思います。
    クリニックで診てもらうのが手っ取り早いですね😣😣

    • 3月29日
  • ぽん

    ぽん

    排卵検査薬使ってみます!!
    丁寧にありがとうございました😭😭😭💕

    • 3月30日