※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんならどうしますか😂?1ヶ月ほど前から寝る前にふくらはぎのマッサー…

皆さんならどうしますか😂?

1ヶ月ほど前から寝る前に
ふくらはぎのマッサージ10分くらいと
足の筋トレ&ストレッチ合わせて7種類10〜30回&20秒をやっており
1週間くらい前から足の筋トレ2種類10回とお腹周りの筋トレ10回、ふくらはぎのストレッチ、腰回りのストレッチを追加しました。 
ここ2〜3日身体の節々がつるようになり
理学療法士の知人に聞くと身体がついて来てないと言われました😂
普段の運動不足さと身体のもろさに笑えました笑

そこで!
今日は全てやらないか少しやるか皆さんならどうしますか😂?
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

全部やる!       

はじめてのママリ🔰

ストレスとマッサージだけやる!

はじめてのママリ🔰

ストレッチだけやる!

はじめてのママリ🔰

マッサージだけやる!

はじめてのママリ🔰

全部やらない!     

はじめてのママリ🔰

二つ目訂正🙇‍♀️

ストレッチとマッサージです😂