※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

友達とのLINEで未読放置されていて、彼氏や他の人との関係性も考えてしまう。そのまま様子を見るべきか悩んでいる。

学生時代からの友達と毎日までとはいかないんですがちょこちょこ雑談でLINEしてたんですが、前回は半月くらい未読でその時話してた時とは全く関係ない返信がきました🥺
翌日くらいに返信したんですがまた既読にはならないです
最近彼氏ができたから忙しいのかなーとも思いつつ、以前興味のない男性とかめんどくさい人のLINEは未読で放置と言っていたことがあり、自分もそれなのかなーと少し落ち込んでます🥲

会いたいとずっと言われてましたが、コロナもあり断ってたのでそれも気に障ったかな、、とか🥲色々考えてしまいます

皆さんならそのまま返事来るまで様子見ますか??

コメント

ママリ

返事来るまで何も言いません😊
人間なので、恋愛や仕事を優先する時もあるだろうし、
忙しいんだな〜また今度色々話聞こう〜くらいに思います。
友達といえど、ある程度ドライにならないと私は続かないです、、!