※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎晩、夜ご飯に揚げ物かラーメンを食べる旦那。ほんとにそんなんどこか…

毎晩、夜ご飯に揚げ物かラーメンを食べる旦那。ほんとにそんなんどこから、太ってくるわけだし。。
ガス台の上、毎回油汚れすごいんですけど💢(お惣菜で買ってくるか、自分で揚げるだけのやつを買ってくる)
私はというと、ご飯に味噌汁に副菜(あっさり系)で十分。
今日、夜ご飯娘と揚げ物なしの夜ご飯を済ませたところ。今晩、夜仕事で遅くなるとLINE。今から揚げなきゃいけないのかなあ。。マジ、めんどくさい!!💢皆さんなら、この自分から旦那のたむに用意します?(旦那はどんなに夜遅くてもラーメン、揚げ物あったら食べる人です)

コメント

ぴよこ

絶対旦那のためには準備しないです!笑
子どもが食べたいならまだしも、旦那だけ…
買ってこい!!!!です👍

• ままり

ままり

そう言いたいところなんですが、うちは田舎過ぎて、この時間帯スーパーは閉まっていて💧(コンバニくらいしか💧)

• 3月27日
  • ぴよこ

ぴよこ

お店があいてないんですね💦
    でもコンビニ開いてるならこの時間ならもうコンビニで済ませてもらいます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もラーメン唐揚げ好きでよく食べてましたが、30過ぎてから胃がもたれるようなったと言って全然食べなくなりました😂旦那さん胃もたれしないのでしょうか?

• ままり

ままり

肉体労働だから?太ってはきてるし、食べる量減ったとか言ってる割には油もの、ラーメンの食生活は変わりません。

• 3月27日
5児ママ

仕事で遅くなったなら
用意します💦

頑張って仕事してきた旦那に作らないはないです😊

普通にラーメンでも揚げ物でも作りますよ!
より夜中近くても普通に作ってます笑

• ままり

ままり

そこのあたりを思ったんですが💧平日仕事のある日はわたしが遅くて、旦那が先に帰って作っていてくれるのですが、どれも油もので私好みのものが少なく(殆ど手つかず)翌日旦那は晩の残り物をお昼に持っていくスタイルなのですが(それはそれで助かりますが💧)帰る途中私が「買うものある?」と聞くと「自分の食べたいものを」とくるので、(本人も私が自分の嗜好と合わないと分かっています)
    向こうは合わせる気ないのであれば、私も合わせる必要ないかなとか思っちゃったりで💧
    すみません。作ってくれるだけで、十分なのに💧贅沢な話ですよね💧

• 3月28日