※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
サプリ・健康

不正出血が一週間以上続いてます。下の子を1年半前に出産、半年前に生…

不正出血が一週間以上続いてます。

下の子を1年半前に出産、半年前に生理が再開。
現在妊娠はしていません。

おりもの用のシートか軽い日用のナプキンで余裕で間に合います。
色は真っ赤~やや濃いめです。
たまに血の塊の小さなやつもあります。色が赤い消しゴムカスみたいな感じです。

久々に産婦人科に行こうと思いましたが、予約がいっぱいで…
週明けに行こうと思います。
何か考えられる原因とか、何でもいいので、教えて貰えると不安が少しは軽くなるきがします。お願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診はうけていますか?

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

ちょうど2年前に受けたきりです。
    ネットで調べたら子宮がんとかのワードが出てきました💦
    怪しいですかね😥

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そればかりはわかりませんがやはり毎年検査したほうが
    心配事はへりますよ

• 3月28日
  • 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

そうですよね😰
    月曜日に予約が入れれたので、行ってきます🏥

• 3月28日
抹茶のヨメ

めっちゃ小さなポリープが子宮内膜にできているか、今月の子宮内膜が分厚くなる過程のなかで何かしらの原因(ホルモンバランスとか?よくわからないらしい)で、一部分だけ弱いところがあって、そのあたりから出血してるかも、とのことでした。 
どちらにせよ、生理で出てしまうそうです😊
次の生理が終わってもまだ続くようなら、また受診することになりました。
がん検診は1年2ヶ月前に受けていました。1年少し経ったので、ついでにして貰いました✨

ありがとうございました😁