※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートやジュニアシートがちゃんと設置できてるかどうかって…

チャイルドシートやジュニアシートがちゃんと設置できてるかどうかって、どこに行けば確認できますか?

説明書どおりに設置して、説明書どおりの付けられてますよーっていうランプなども確認してるのですが、確認できる場所があると安心だなと思い…。

コメント

メーカーですかね🤔あとは警察署?免許試験場かな?

車屋さんとか意外と知らないです💦

退会ユーザー

私はわからない時はメーカーに問い合わせしてました!

• 3月27日
ちょり。

購入は店舗ですか?
私も最初の頃不安があり、ベビーザらスで購入したので電話して聞いてみたら確認していただけました😊

はじめてのママリ🔰

JAFの会員なので設置を見てくれる講習会?があるときに予約して見て貰いました😃

旦那がJAF会員なのですが、見てもらえる講習ありましたよ!

うちは、ディーラーで診てもらったら営業さんがお子さんがいるし、ディーラーってことでとっても知識があって、アドバイス貰いました!

確認はやはり付けてあるパーツがちゃんとついてるサインがあればOKとのことでした!