※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児のお昼寝布団について、お昼寝布団セットとベビー布団セット、どちらが良いでしょうか?クッション性のあるベビー布団セットがおすすめですか?

4月から0歳児クラスで保育園に通います!

お昼寝布団なんですが、お昼寝布団セットで良いんでしょうか?それともベビー布団セットの方がいいんでしょうか?0歳児だし、クッション性のある、ベビーベットに敷くベビー布団セットの方が良いのでしょうか?

コメント

3姉弟ママ

末っ子は、10ヶ月で入園しました。
西松屋のお昼寝布団セットを購入しました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 3月27日
みぃ

私の子の保育園は掛布団いらないので、西松屋でお昼寝布団単品で買いましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🥺

• 3月27日
うー

保育園に聞くのが1番だと思いますが、大体みんなお昼寝布団ですね!!
我が家は家で使っていないベビーベッドとかに敷くようなベビー布団があってわざわざお昼寝布団を買うのももったいないなと思って保育園に確認してベビー布団持って行ってました!!

子供は寝るのに寝心地いいんじゃないかと思いますが、持ち運びは大きくて重くて大変です😂
月曜日からお布団無しで良くなったので今日が最後のお持ち帰りでやった〜!!って感じてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなんですね!聞いてみます💦

• 3月27日
  • うー

うー

二つ折りベビー布団だと持ち運びの袋もなかなか合うサイズがないので私は自分で作りました😂

でも『寝心地いいのがわかるのか他の子も集まってきちゃうよー』と先生に言われたこともあるのできっと快適に寝ていたはず!!と思っています😁

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作り凄いですね!!!

確かに、ふかふかのお布団の方が嬉しいですもんね🤣💗

• 3月27日