※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠中の不安や痛み、誘発の悩みについて、先生の意見を待ちながら日々過ごしています。

産まれる気配なし…。



下の方に下がってきた!とか
胎動が激しくなった!とか
おしるしきた!とか


3000gあるのに
そんな前兆がありません…


むしろあるのに気づいてないのかな?
とか…色々考えてしまい

初産なので大きいと怖くて
毎日泣きそうなくらい不安です。



先生にも早く産みたいねー
まだまだだねーとのことです。




何かしてるといえば
犬がいるので
軽く散歩してるくらいです。
腰が痛すぎて
歩くと足がすぐつり、臨月からずっと自宅に居ます



自然がよかったのですが
39週で、もう誘発にしようかと悩んでいます。

コメント

たこ天

大丈夫大丈夫!
必ず生まれてきますから☺
私は41wでしたよ💦
よく運動をすればいいとか言いますが私には全く効果なかったです。

  • ママり

    ママり

    家で1人なので
    最近毎日不安で…。
    ありがとうございます😖💦

    • 3月27日
はじめてのままり

予定日まであと2日ですが、私も全然産まれる気配ありません😭
今まで運動しなかったせいかと思いながら最近運動を意識してますが、意味ないと思ってます💦
3月中に産みたいので焦りしかなく、本当に産まれてくるか心配になってきました😱🌀

  • ママり

    ママり

    似たような方が居て安心しました😣💦
    予定日近くなると不安になりますね😖

    • 3月27日
まさみ

私も予定日に生まれず、ソワソワドキドキ……でも一向に出てくる気配がなくて、入院して促進剤で産みました💦
3300gくらいで産みましたけど、なんとか生まれてきますので大丈夫✨✨✨
きっと約10ヶ月、ママのお腹気持ちよくて素敵な居場所だったんでしょうね💓
応援しています♡

  • まさみ

    まさみ

    赤ちゃんなりのタイミングがあるので、どうか待ってあげてください☺️💓危険な場合はお医者様が判断してくださいます。
    早く会いたい気持ちはとってもわかります🥺🌸🌸🌸

    • 3月27日
  • ママり

    ママり

    予定日まで気にしないように
    いたいのに周りがまだかまだかと…😖💦
    ありがとうございます😣

    • 3月27日
  • まさみ

    まさみ

    わーわかります!周りからのメールが本当いやでしたっ😡💨💨友達にも半ばキレてしまった私です。笑

    • 3月28日
いお

私も出産予定日の前日まで何の前触れも無かったですが、旦那がお休みに入ったのでお腹に向かって「今日出てきていいよ~!」と話しかけたら、その日の夜に陣痛、そのまま出産になりました🙌

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´艸`)

  • ママり

    ママり

    すごい!!
    私も早速旦那に伝えてみます✨✨

    • 3月27日
はじめてのママリ

わたしも早く生まれて欲しくてその頃は散歩したり陣クスの焼肉食べるを試したりしてました☺️
それまではお腹下がってきた…??くらいで何も予兆なかったんですが、39週でおしるし来てその日のうちに出産でしたー😂
赤ちゃんお腹の居心地が良くてまだいたいのかな😍

ちなみに誘発はわたしも相談したら先生に普通に産むより大変だよーと言われて怖くてやめました😭経験してないので本当かわからないですが💦

  • ママり

    ママり

    誘発も十人十色らしいですね💦😖
    全てが怖いです…

    • 3月27日
ママリ

予定日明日ですが、産まれる気配ないです😂
ただ29日満月なので、その日狙ってきてくれるかな?とポジティブにも考えてます。
上の子は41w2dで3220gで産んでるので、大丈夫ですよ😊
運動は関係ない気がします。笑
今回めっちゃ自分なりに動いてるのに予定日は軽く超えそうなので、、もう少しで会えるので頑張りましょうね😭👏

  • ママり

    ママり

    私はもう3220g超えてて不安です😭💦
    初産なので何も分からなくて不安になりました😣

    • 3月27日
ハチミツ🍯

私も全然産まれる気配ないですよ!
胎動も普通にあるし、散歩しても何しても全然です🤣
もうタイミングで出てくるの待つしかないです😉
前駆陣痛なのかなんなのかも分からず、張ってて測ってもすぐ治っちゃうのでもう測ることも辞めました😑

そのうち出てくるので気長に待ちましょ☺️

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます!
    まわりがまだなの?って言ってくるから不安になりました💦😖

    • 3月27日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    私も親とかおばあちゃんに言われますが
    そのうち出てくるから待ってて〜って言うくらい軽い感じで陣痛くるの待ってます😄

    • 3月27日
  • ママり

    ママり

    余裕持つ精神面が
    大事ですよね😱

    • 3月28日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほんとそれです😉
    出かけてる時とかになったらどうしよーかなって感じですがまぁ〜全然そんな感じにはならなそうです🥺

    • 3月28日
🍊みかん🍊

38週ならまだ全然焦らなくて大丈夫ですよ〜😊😊
うち二人目は全く生まれる気配ないまま40週すぎて3200グラムで産まれました🌷
色々ナイーブになりますけどあと少しのマタニティ生活、ゆっくり過ごしてくださいね!

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます♪
    まだまだ居たいのかなって思うようにします😂

    • 3月28日