※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kio.
お金・保険

楽天カードのポイントや別のクレジットカードについて相談です。楽天カードは主人名義の口座から引き落とすことは可能か、手続きの煩わしさや他のクレジットカードについて知りたいです。

楽天カードでよく8000ポイントプレゼントとか見るのですが、作るだけで8000円分ももらえるってすごいですよね(°_°)本当に貰えるなら作りたいです。笑
いま光熱費は主人名義の生活費用の口座から引き落としているので、クレジットカードつかったほうがポイントたまるしいいなぁと思ってます!

私の名前で楽天カードをつくって、主人名義の口座から引き落とすってできますか?手続きは面倒になってしまいますか(°_°)?

ポイントが貰えるから楽天カードいいなぁと思っているだけなのですが、もっといいクレジットカードあったりしますか(^-^)??
詳しい方もしよろしければ教えていただきたいです(^-^)

コメント

mei

私は楽天使うので楽天カードです。
引き落としと名義は夫婦なら違っても大丈夫ですよ。
楽天使うならお得だと思います。

• kio.

kio.

夫婦なら大丈夫なのですね!
    教えていただきありがとうございます(*'∀'*)

• 8月25日
なかちん

私も以前に楽天で8000ポイントプレゼントの時に作りましたヽ(*^∇^*)ノ 
すぐプレゼントではなかったですが貰えましたよ!!
楽天はポイントも貯まりやすく年会費も無料なので作って損はないと思います♡

• kio.

kio.

つくったらすぐではないのですね(°_°)
    でもちゃんともらえるんですね❤︎
    損はないですよね(*'∀'*)
    教えていただきありがとうございます(*'∀'*)

• 8月25日
  • なかちん

なかちん

ポイントは本当に貰えました(笑)
    ちなみに私も専業主婦の時にwebから申し込みをしましたよ!!
    確か主人の年収などを入力した気がしますヽ(*^∇^*)ノ 
    Webで申し込みをすれば審査の経過も見れます!!
    審査が通れば後はカードが自宅に届くので配達の方に免許証を見せて本人確認完了でカードを受け取るだけでしたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    CMでやってる通り印鑑も無しでとても簡単でしたよ(笑)

• 8月25日
  • kio.

kio.

あんなにCMやってたらさすがにもらえますよね❤︎笑
    なかちんさんはご自身の口座を登録されましたか?ご主人様のですか?
    主人の会社名とかも書くんですかねー😭?そうするとクレジットカードとか作るときって会社に連絡いったりしますよね😭?なんか主人にめんどくさがられそうです‥😢😢

• 8月25日
  • なかちん

なかちん

私は自分の口座を登録しましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    主人の口座でも可能だったのかは分からないですが…(笑)
    会社名は入力したのか覚えてなくてすいません(*>ω<*)
    年収は入力したのは確かですが…。

クレジットカードを作る場合ですが必ずしも会社に電話連絡がある訳ではないですよ!!
    私は他にもカードを持ってますが会社に電話連絡があった事はないです(* ̄ω ̄)ノ
    楽天の時も主人には言わないで作りましたが電話などはなかったと思いますし私が報告するまで主人は知りませんでした(笑)
    なので会社名は入力してないかもですね…。

何か不明な点などがあり審査的に確認が必要な場合は電話連絡があるのだと思いますよ!!
    もしご不安でしたらご主人様にカードを作ってもらって家族カードも作ってもらっても良いかもですね(n´v`n)

• 8月25日
  • kio.

kio.

クレジットカードつくったことなかったので詳しく教えていただきありがとうございました😭😭

家族カードの存在今日しりました!
    しらべてみます❤︎
    ありがとうございます❤︎

• 8月25日
yu-s

ポイントは本当にもらえる❗
でも使える期間が決まってて
それまでに使わないといけない!

8000ポイントって魅力的ですよね(*^^*)
私も結婚してすぐに作ってずっと使ってます
ポイントを貰うためにはカードを作る前にエントリーが必要です
あとポイントは一気にもらえる訳じゃなく小出しにされます
受け取れる期間は限られていて使える期間はとても短いです(^_^;)
気を付けてくださいねー(*^^*)