※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠8週5日の初産婦です。お腹が出ているか不安で、少し出ている気がします。元々細身で、洋服がキツく感じることもあります。便秘はないけど、お腹が張っているか心配です。

8w5dの初マタです。
この時期ってまだお腹は出ないですかね?

周りから見たら全くわかりませんが自分で触ると既に少しだけお腹が出ている気がして…

元々細身だったのもありますが、もうボトムスやスカートなどの洋服がたまにキツく感じる時があります😨

便秘の症状はありません。
お腹が張ってるんですかね…?

コメント

もな👠

お腹周りに肉がつきやすくなる時期だとききました!

• 🍉

🍉

確かに……運動不足なのもあって肉がついちゃってる気がします😭

• 3月27日
たぷ

8週だとまだまだだと思います…
ガスが溜まりやすかったり便秘は可能性としてあると思いますよ🙆‍♀️

• 🍉

🍉

確かにガスが溜まりやすい気がします🙄笑
    歩いてる時にお腹の張りを感じたりするのでなるべく休める時は休むようにします😞

• 3月27日
  • たぷ

たぷ

初期のお腹の張りは怖いですからね😖
    今考えると私妊娠した時すごいガス出てました🤣笑

• 3月27日
りゅうりゅう

私はもともと細身でしたが、4週から食べづわりで食べてたら2キロ太ってもう持ってるパンツが入りません😭つわりで買い物もいけないので昨日ネットでポチりました笑 なんか少し大きくなってる気もしますよ!

• 🍉

🍉

私も吐きづわりではないので痩せてしまうことはなく、じわじわと増えてる気がします😭

• 3月27日