※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

最近旦那の息が臭いのと、仕事終わりの足の臭さに悩んでます💦今までは、…

最近旦那の息が臭いのと、
仕事終わりの足の臭さに悩んでます💦

今までは、そこまで、気にしてなく
お仕事頑張ってきてくれてありがとうって
思えたのですが、今でも感謝の気持ちはあります!

ですが、寝てる時の寝息、起きた時の息、
仕事終わりの足の臭さが、気になります…。
本人には言えず…。

しかも、作業着を干すのにベットに登る必要があるため
仕事終わりの足でベットに乗られます……。
それが、嫌で嫌で…。

会社にお風呂があるため、入ってきた時はいいのですが
入ったとしても、着替えを持っていってない旦那…。
入った意味が無い……。

皆さんは、結婚1年目でこのような時旦那に直接伝えますか?

言わなければ、浮気できないし、したとしても息が臭いので
断られるから、と思い、黙ってるのもありますし、
私だったら、教えて欲しいとは思いますが、正直旦那や奥さんに
言われたら、辛いかなとか、いくら家族でも私は辛いと思い言えずいます💦

起きてる時は、ガム食べてたり、飴食べてたりしてるので気になりません。タバコを吸うのでその匂いと、寝てる時と寝起きの息だけです……。

皆さんならいいますか?

コメント

みん

普通に言っちゃってます(笑)
ボディソープも男性用に買いましたし、LUSHの足の石鹸もなかなか良いです😂😂😂

ネコさん

うちは娘が言います!
パパ足くっさ!!!!!ってw

ママリ

普通にいいます!笑

私は脇が臭いので、お互い嗅ぎ合って まぢくさい って言い合ってます😂💦

脱臭ボールとか足の臭いが消えるスプレーとかいろいろ買ってあげました笑
あと、旦那曰く、臭くなる靴下があるみたいです!!

ママママリ。

私は伝えませんでした😭
仕事の疲れが溜まりすぎると体臭に来るって聞いたことあったので、お仕事大変なのかなぁと思いつつ、繁忙期早く終わってーって思ってました(笑)
言っていた言葉は「お仕事無理しないでね。休めるときは休んでね???」ってつたえてさっさと消灯、就寝を促してました(笑)

はな

コメントありがとうございます!
やんわりと伝えてみようかと思います!