※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬の判定線が薄いけど陽性かどうか、今日タイミング取るべきか、伸びおりがあった。明日しか会えないのでタイミングは遅いか。教えてください。

排卵検査薬です。判定線より少し薄いですが陽性ですか?また今日タイミングとった方がいいですか?明日しか会えないので少しタイミング遅いですよね…。後さっき伸びおりがありました。教えていただければ嬉しいです

コメント

ゆう

写真張り忘れてました💦

ai♡

写真みる限りまだ少し薄い気がしますが今日しか会えないのなら早めに仲良ししとくといいですよね(^^)精子は2.3日は中で生きてるみたいなのでタイミングよく排卵と出会えば期待できますね‼︎
ちなみに私の排卵検査薬載せときます‼︎左側が結果なんですが右の線より濃く出てるのが分かりますかね?説明書みると右の線と同じくらい又右の線より濃いくらいが陽性みたいですね(>_<)

ゆう

お返事ありがとうございます。写真までありがとうございます。参考にさせていただきます

ai♡

あ!すみません‼︎今日ぢゃなくて明日でしたね!笑 伸びるオリモノがあるならそろそろですね(^^)明日頑張ってください♡お互い頑張りましょうね🎶

ゆう

いえいえ。大丈夫ですよ😊 お互い頑張りましょうね!😌