※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
子育て・グッズ

昨日、子供にイライラして叫びすぎてしまい、児童相談所から旦那に1人の時間を作るようアドバイスをもらった。旦那に腹立ち、ストレスで自己責任感じる。他の方も同じ経験ありますか?どうストレス発散しますか?

昨日、泣き止まない上の子に腹が立ち、私が叫びまくっておかしくなりそうでした。
泣きながら児童相談所に電話。
児童相談所の方は週末、旦那様にお願いして少しでも1人の時間を作ってください、とのこと。

なんか旦那にイライラやらも溜まっており、それで私も子どもにきつくあたり…悪循環😭

旦那に腹立ち過ぎて、子どもに「お母さんはお父さんが嫌い!!!」なんてしょっちゅう言ってしまう。

今日は旦那に任せて一泊2日、ビジネスホテルに私は1人泊まることにしました。

私のキャパが狭いのか…弱いのか、と自分を責めてしまう。

みなさんは、同じように旦那さんに腹立ってしまう
経験ありますか?

そう言う時のストレス発散はどうしてますか?

コメント

ミッフィー

しょっちゅうイラっとしますよ!
そのたびにネットショッピングです(笑)

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

毎日イライラしてますよ(笑)
最近は無視するようにしてます!
性格的に寝たら忘れるので、さっさと寝ます!

はじめてのママリ

オンラインで爆買いしたり旦那が仕事の時に娘と2人でちょっとリッチなランチしてます😇💓

旦那にイライラしたら、冷凍庫の奥にある化石肉食べさせます😂

てんまま

イライラの感情抑えるのって本当に難しいですよね。こんなにかわいい息子なのに、ワガママされたり、ダダこねられたりを一日中されると発狂しちゃいます。チロさんだけじゃないですよ😭
実母にボヤいたら見事に「母親失格」と言われましたw
結局自分にしか、母親にしか分からない苦しみですよね…
夫に預けてリフレッシュするのも罪悪感があったりで、本当の意味でリフレッシュにならないですよね…
機会があれば一時保育で二人共預けて、心置きなくリフレッシュできるといいですね♪♪

我が子が1番❤️

毎日イライラするし、旦那居ない時「パパは、どこに行ったの?」って、娘が旦那のこと聞いてくるのも腹立って「知らない」って、めっちゃ冷たくしてしまいます💦 

ままりん

人間なのでイライラする時はありますよー!!
私は夜な夜なゲームしてストレス発散してます!!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

イライラしすぎて旦那の事は脳内で何度も殺してます

はじめてのママリ🔰

爆買い、やけ食い、ママリで毒はきですかね😂

チロ

みなさん、ありがとうございます!!
自分なりのリフレッシュ見つけつつやっていこうと思いました🍀