※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marotan
子育て・グッズ

肌着についての質問です。UNIQLOのボタンタイプが便利そうだと思い、サイズは60が良いでしょうか?70は大きすぎますか?画像で教えてください。

来月に2人目を予定帝王切開で出産を控えている者です。
肌着について質問なのですが、そろそろ準備しないといけないなと思い、上の子が使っていた肌着が入っていたもの(お下がりでもらったものも含め)を引っ張り出してきました。
短肌着、長肌着とか紐タイプのものばかりなのですが、正直もう着せ方忘れてしまったのでどんなんだったかな?って調べて見たりしたら、UNIQLOのボタンタイプのもの?を1枚で肌着として着せている方がけっこういらっしゃるのを拝見しました😳
紐よりもボタンの方が確かに楽だし、短肌着とか長肌着みたいにペラペラしてないしお腹もしっかり隠れるのでいいなと思って見てたのですが、オススメありますか?!
今度見てみようかなと思っているのですが、買うとしたらサイズは60ぐらいですかね??
70は大きすぎます?
できたら画像つきで教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

あくるの

6月に出産予定です!
同じくユニクロのボタンタイプの肌着欲しくてこれ買いました😂
息子の時のもあるのでこの2枚をメインに紐タイプの息子のお下がりを使う予定です。

• marotan

marotan

お早い回答有難うございます🥺🙏
    ボタンは絶対楽ですよね!
    私が見たのはお股の部分も止めれるタイプのを肌着にしているという投稿でしたので、こちらのもいいなと悩んではいます🥺

• 3月27日
  • あくるの

あくるの

これコンビ肌着なので股下のところで留められると思います!
    他にも種類あって柄どれも可愛かったです😂

• 3月27日
  • marotan

marotan

あ、調べたら留めれるやつでしたね!😳🙏
    私が見たのはボディスーツのやつかな?
    すぐサイズアウトしちゃうので何枚買おうか悩んでます…

• 3月27日
  • あくるの

あくるの

そうなんですよね😂
    なので私も息子のがあるしー、ととりあえず1つだけ買いました!
    あまりにボタンのが良さそうだったら旦那に買って来てもらえばいいやと思って😅

• 3月27日