※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

出産前の出血について不安ですか?正産期の出血で電話した経験があるか相談しています。息子の時は多い鮮血で受診になりましたが、今回はおりもの状の出血です。

おしるしっぽいのが来ました😭!
ハラハラします‥

皆さん産院から正産期どういう出血なら電話してとか言われたことありますか!?
息子のときは鮮血がかなり多く出たので念のため電話して受診となりましたが、今回はおりもの状のとろんとしたものに赤い出血が混ざった感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため電話します!!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    ほんとですか!ちょっと様子見て出血増えたりしそうならかけてみます!ありがとうございます😢✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

おしるしだけなら連絡不要、慌てないでと言われてました!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうだったんですね!参考になります☺️ありがとうございます😢✨

• 3月27日
あっち.UT

次男のとき、とろんとしたおりものにほんのり血がまじっていてその4時間後には産まれました😂
なので早めに連絡しておいたほうがいいと思います!!
出産、がんばってください🥰

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    それはなんと‥!すごく早いですね!!その後出血もないので、ちょっと様子見つつ変化あったらすぐ電話します!ありがとうございます☺️

• 3月27日
ママリ

鮮血で生理並みの出血が出たらすぐ連絡してと言われました!
今回はまだ様子見で陣痛がきたら連絡でいいと思います😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうなんですね!とても参考になります!!ちょっとまだ出血量も少量なので様子見つつ、変化あったらすぐ連絡しようと思います!ありがとうございます😢💓

• 3月27日
nanaco

とりあえず、連絡してみます。経産婦さんは進みが早いと聞くので。

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうですよね!ちょっと様子見つつ連絡してみます!!ありがとうございます☺️

• 3月27日