※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

おりものに羊水の匂いがする経験、同じ方いますか?

汚い話ですみません...

昨日からおりものシートがすごく精子のような匂いがします💦(里帰り中の為、行為はありません)

調べてみると、羊水の匂い(破水)と書いてありました💦
出血や腹痛もないですし、水のようなおりものが出てる感じもないです。
同じような経験された方いませんか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はガッツリ破水から始まったのですがかなり精子の匂いしましたよ💦
でもじょって出た感じもないのであれば破水ではないと思うのですが、、、

くろーばー

精子のような匂いは羊水の可能性高いと思います💦
私が上の子の時破水か見分けたのが、精子のような臭いでした💦
高位破水?とかだと、気付かないほどちょっとずつしか出ないそうですし。
破水から24時間経つと感染リスクが上がってしまうので、早く産院に連絡して受診をおすすめします💦

忍

私は高位破水で、1度だけ少量で出ました。
病院に行くべきです。

すみっコでくらしたい

昨日から、ということは出たり出なかったりして継続してるってことですよね?
高位破水な気がするので病院に聞いてみた方がいいと思います

nanaco

破水なら、病院に電話してみたほうがいいですね。

らっこ

一人一人返信出来ずすみません💦
病院に行きまして、検査してもらいました!子宮口開いてましたが、特に破水等ではないとの事なので
少し様子見て帰ります💪
でも、皆さんの体験談聞けたのでこれからはより一層気をつけたいと思います🙇‍♂️
本当にありがとうございました😭