※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
妊娠・出産

明日予定日で入院し、GBSの点滴中。先生は自然に陣痛が来るかも。心配ながらも次男に会える喜び。応援してほしい。

質問でなくてすみません。
予定日は27日ですがいよいよ明日!お産になります!

一応誘発分娩ですが、先生いわく内診グリグリで自然に陣痛つきそう、と。
朝から入院してGBSの点滴しながら陣痛待って、陣痛来なければ促進剤使うみたいです。GBSもカンジダもでてしまったので赤ちゃんに感染したらいやだなー。。

エコーでは今までずーっと顔が見えなかった次男。
明日やっと会えます!
今日は長男の2歳のお誕生日も無事にできたし、よかったー♪

でも、明日のお産、ちょっと怖いって思ってるので応援してください!背中押してください!

コメント

みみ

息子さんが2歳でしかも赤ちゃんまで同い年!!
凄い偶然と思って読んでしまいました💦💦

一心一体でいられるのはもう少しなんですね…
寂しいような誇らしいような(^^)
赤ちゃんも会いたいはず!
無事に元気な赤ちゃん産んでください♡♡

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます(^^)
    子供同い年ですね!
    そうですね。。もうないかもしれない妊婦ライフ、上の子がいると余裕なくて、つわりも長かったし全然楽しめなかったですが、どんな反応するのかな、とか楽しみ半分不安半分です!
    しっかり寝て赤ちゃんと一緒にがんばってきます!

    • 8月25日
3k

こんばんわ!

私も今日
誘発分娩しました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
今は後陣痛ヤバイですw

明日の出産報告
待ってますよ♡

頑張ってください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

安産菌おきてきまーす☆

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます(^^)
    うわーーー
    今日だったんですか!おめでとうございます❤お疲れさまでした!

    やっぱり二人目の後陣痛ヤバイですか?よく聞きますし妹からも最近聞きましたが( TДT)

    安産菌いただきます!安産を願ってます!

    • 8月25日
  • 3k

    3k

    グッドアンサーありがとうございます♡

    今日のお昼に産みました!
    赤ちゃん大きくてビックリᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    1人目から何年もあいてるので
    覚えてないだけか…
    でも こんな痛くなかったと(・・;)

    安産➕スピード出産だったので
    らぷんつぇるさんにも届け〜❣️

    • 8月25日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    しかも、切迫からの!なんですね!わたしも子宮けいかん短いから自宅安静してたんです…なのに結局予定日の前日っていう(笑)
    上の子は予定日超過で誘発分娩で、今回はちょっと特殊ですがどんだけお腹居心地いいのってききたくなります。

    安産、スピード、ぜひ!
    上の子は2時間半でした。
    さて、明日はどうでしょう(笑)

    • 8月25日
  • 3k

    3k

    同じですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    産まれないで〜
    からの
    産まれておいで〜
    ですよねw

    実は上の子も切迫で
    予定日超過して
    誘発しました!
    その時は4感時30分でしたぁ。

    明日ワクワクですね♡

    • 8月25日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    昨日安産菌もらったおかげで、陣痛本格的にきてから1時間半で生まれました!
    長男より少しだけ大きい赤ちゃんでした。

    • 8月26日
  • 3k

    3k

    おめでとうございます!
    めっちゃスピード出産✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    母子ともに元気ですか?

    • 8月27日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    ありがとうございます❤
    元気ですよー!
    GBSの抗生物質の点滴も2本ちゃんとできたし、始まったらめちゃくちゃ早かったので裂けかたが複雑って言われました( ;∀;)浅いけどおしりの方まで裂けたっぽいです( TДT)あっちこっち痛いですが、体力の消耗は少なくすみました。

    上の子のときよりは出血少なかったのか一応歩けました!今のところ熱もなくハイになりすぎることなく、
    ひとねむりしたらトイレに行きたくなって起きてごそごそしてこの時間でした。

    • 8月27日
  • 3k

    3k

    よかったです!よかったです♡
    後陣痛とか どぉですか?

    わたしも避けてはないけど
    腫れてるしお尻の方も異物感…

    やっと円座なしでも
    ゆっくり座れるよぉになりました!

    同室は いつからですか?

    • 8月27日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    後陣痛ヤバイです!これくらいなら寝れるわーって寝ておいてよかった。目がさめるたび痛くて痛くて‼
    まだもう一人でてくる勢いで痛いです!(笑)
    でも、意外と円座なしでもベッドサイドに座ってご飯食べれました!

    二人目だから指導とかあんまりないので明日から同室かな?

    • 8月27日
  • 3k

    3k

    後陣痛ヤバイですよねw
    だいぶ楽になったけど
    うぅ〜って動き止まる時ありました(O_O)

    悪露も落ち着いてきたし
    色んなのが治まってきたw
    ただ便秘(☉౪ ⊙)

    同室 楽しみですね♡

    • 8月27日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    思っていたより大丈夫で、寝れそう!って思ったんですが、目が覚めてトイレに行ったりするたびにうずくまるほど痛かったデス、、、
    おしりが痛いです…
    あ、便秘も診察の時言わなきゃ!
    ほんとにずーっと妊娠前から便秘薬手放せないので(>_<)
    同室も楽しみですが長男と早く会いたいです!(笑)

    • 8月27日
  • 3k

    3k

    後陣痛って
    スピード出産の人ほど
    ヤバイらしいです…(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

    でも明日になれば
    だいぶ楽になるかと!
    わたし今日になって凄い楽になりました♡

    あと私も便秘薬
    手放せれなかったけど
    ビビって使わないでいたら
    今日出ましたぁw

    • 8月27日
  • 3k

    3k

    それと
    長男くんは
    面会に来れないんですか?

    • 8月27日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    ええええなんということ!
    まぁでもそうなるのわかります。一気にお産が進むってそういうことですよね。
    今日も痛み止ないと無理‼ってほどでもないかなーくらいになってます(^^)夜寝る前に痛かったら薬もらおうかなー。

    今日💩でなかったら便秘薬もらおうかな。怖いです、あっちこっちむいて縫われてるので( TДT)

    長男会えましたよー!
    昨日お熱が出てたので短い時間にしました( TДT)

    • 8月27日
  • 3k

    3k

    退院までに体は落ち着きますよね♡

    今日はオマタもお尻も後陣痛も
    軽くなったの実感できて
    気分爽快です!

    らぷんつぇるさんも
    明日には…(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    長男くん風邪ですか?
    早くよくなって
    ゆっくり会いたいですね。

    • 8月27日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    今日はすでにシャワーの許可もでてさっぱりできたし、昨日よりちゃんと歩けてます!
    あとはオマタやお尻の痛みがとれるのを待つ感じですね!

    長男夏バテかな?突発以外でお熱だしたことのない元気な子なのでびっくりしましたがいつも通り遊んで元気なので風邪でもないかもしれないです。ほんとにお熱だけなので早く下がったらいいなぁと見守るしかないです( ;∀;)

    • 8月27日
  • 3k

    3k

    シャワーもオマタ洗う時
    ドキドキしませんでした?w
    私めっちゃビビって泣きそうでしたww

    ペンギン歩きだったけど
    だいぶスタスタ歩けるよぉになった♡

    夏バテかぁ〜⤵︎
    疲れが出ちゃったかな?
    お熱早く下がりますよぉに✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 8月27日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    それはあんまりなかったです(笑)
    ビデの方が怖かったですよ(笑)

    でも、1回ロキソニンもらったのでそれだけで痛みも腫れも楽になりました!
    とこちゃんベルトが手放せないですが、けっこうスタスタ歩けます!ほんと体じたいは毎日良くなっていくの感じますね!

    長男はまたお熱あがったり、鼻水でだしたみたいなので風邪かな?小さいながらに我慢してるのかなと思うと切なくなりますね(>_<)

    • 8月27日
  • 3k

    3k

    ビデわかりますw
    シャワーも浴びてしまえば
    どぉーってことなかったですが!w

    痛み止めもらいたかったぁ॓_॔
    初日に聞いたら もらえんかったし…

    今はオッパイ練習してるから
    乳首が痛いよ(´Д` )

    退院したら
    長男くんと たくさんスキンシップ
    しなきゃね♡

    • 8月28日