※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

ジェノゲスト飲んだことある方に質問です。ジェノゲスト服用した翌月の…

ジェノゲスト飲んだことある方に質問です。

ジェノゲスト服用した翌月の生理ってきますか?

今月1日から飲み始めました。生理2日目でした。
生理は5日ほどで止まり、その後しばらく不正出血もありませんでした。

先週の半ばから少量の出血があり、だんだん量が増えて昨日から生理並みの出血があります。

生理不順なので月の初めに生理、その月の末に生理とか今までよくありました。

ジェノゲストを飲み忘れたことは一度もありません。
服用開始した月は排卵は止まらないのでしょうか?

これは生理か不正出血どちらだと思いますか?
チョコレート嚢腫ですが、生理時に増大すると聞き、大きくなってないか不安です。

誰か教えてください。お願いします。

コメント