※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
お金・保険

ひとり親給付金3回目はいつもらえますか?ニュースを見てもさっぱりでてきません。

ひとり親給付金3回目はいつもらえますか?
ニュースを見てもさっぱりでてきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

貰えないと思いますよ!

• かなりん

かなりん

もらえない?

• 3月27日

愛知県は4月以降とネットニュースに載ってるので他もそれに合わせるか2、3ヶ月送れるくらいですかね💦

• かなりん

かなりん

そんなにおそいんですか?

• 3月27日
叶愛

5月の母子手当と一緒に振り込まれるみたいだとTwitterの記事で読みました!
ほんとかどうか分かりませんが😭

• かなりん

かなりん

そんなに遅いんですか?ニュースで早急にとは書いてありましたが伸展がなく(¯―¯٥)年内とコメントくれた方もいましたが明日で年内終わりますよね?

• 3月30日
  • 叶愛

叶愛

この記事です😶!
    私も最初今年度中と書いてあるの見ましたが確かにもう終わりますよね😭
    制服買えないって声があるからとか文房具買えないって声があるからとか書いてありましたが間に合わなかったら結局買えませんもんね...
    でもまだ貰えるだけ有難いなぁって感じですね!

• 3月31日
  • かなりん

かなりん

いつもらえるかはまだ決まってないんですよね?

• 3月31日
かなりん

どこにでてますか?私は宮城県住みですがこんな話はでてないですよ?