※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
家族・旦那

助けてくださーい!アドバイスくださーい!義母が娘の手を食べるんです😭娘…

助けてくださーい!
アドバイスくださーい!

義母が娘の手を食べるんです😭
娘を抱っこして娘が義母の口の方に手を伸ばすと手をパクって咥えるんです
娘は指しゃぶりする手を食べるんです

前やられた時に居ない隙に娘の手を拭きました

次義母がまたやったら直接言おうと思うんですが角がたたない言い方ありますか??

よろしくお願いします!

コメント

最低ですね!旦那にやられても腹立ちます!

ムチムチで食べたくなっちゃいますよねー!でも大人の口の中は綺麗にしてても子供にはない色々な菌があるので私も食べるの我慢してるんですよー( ; _ ; )娘の為なので…

で察してくれないタイプなら、
ハッキリと辞めてください!と言います😰

• 🍞

🍞

ありがとうございます🥺
    そんな感じで最後に【辞めてください】を付け足して言います!!

• 3月27日
しまじろう

嫌ですよねー!!すごく分かります!!
私も次男が赤ちゃんの時に義父に手をしゃぶられました…(ʘ言ʘ╬)あやしてるなーと思ってると、ピチャピチャ音がして、見ると次男の手をしゃぶってました。義理の親で言えなくて、見てないとこでウェットティッシュで拭きました。
後で旦那に話して次のやってたら、あなたから言ってと頼みましたー(•́-̯•̀ʃƪ)

• いとな

いとな

横からすみません。
    めっちゃキモイですね。
    虫歯菌も気になりますけど普通にキモイです😫

• 3月27日
  • 🍞

🍞

それは発狂ですね🤮
    夫……
    言ってくれるとは思うんですが少々マザコン気味なので役に立つか分からないので私が言っちゃいます😅

• 3月27日
おみん

角立たないようにしようとするのがえらいです😭わたしなら真顔で「やめてください😑」って言いますよ🤪

• 🍞

🍞

ありがとうございます🤣
    2世帯みたいな感じで住んでるのでなるべく穏便に……
    もし私が菩薩のような言い方で言っても義母が同じ事するならハッキリ言いますね(笑)

いい嫁じゃないんで😆

• 3月27日

お母さんそれは食べ物じゃないですよ😄パンはこちらです💁‍♀️って言いたいですね!言えないけど…

• 🍞

🍞

それちょっといいですね(笑)
    食べ物じゃないので食べないで下さい!って伝えようかな?

• 3月27日