※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日に茶色のオリモノが続き、本格的な出血はない。高温期も続いているが、妊娠の可能性も考えている。経験の共有ありますか?

3/22から茶色のオリモノがではじめ、今現在まで続いています。

アプリでの生理予定は3/24です。極少量の血液が付着していたこともあり、生理が始まるのかなと思っていました。しかし本格的な出血はなく、基礎体温も高温期を維持しているのでもしかして妊娠?とも思い始め…

似たような経験ある方いますか?

コメント

ぽのん

私は生理予定日、5日前くらいから茶オリがあり生理が来たのかまた不正出血みたいな感じかなぁと思ってとりあえず生理予定日1週間後まで様子見ようと思ったんですが茶オリが止まらず💦
でも、こんなに私もずくと酸っぱいもん好んで食べないのに頭が酸っぱい系のことで常にいっぱいでおかしいな?と思い検査薬したら陽性でした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    もずくで笑ってしまいました🥰茶オリの量とか性状はどんな感じでしたか?

• 3月27日
  • ぽのん

ぽのん

もずくわらけますよね🤣
    量は織物シートでおさまるくらいでしたが頻繁には変えてました💦
    9週すぎくらいまで茶オリが続いてました😅

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😌
    私も着床出血だったらいいなあ…
    身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 3月27日