※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
お出かけ

大分市の佐野植物公園1人で連れていったことあるかたいますか?みんな旦…

大分市の佐野植物公園1人で連れていったことあるかたいますか?
みんな旦那さんやママ友とかと来てる方ばっかですかね…笑

コメント

ま

そんなことないですよ~!

結構いますよ😊

NEKO

ベビーカー押しながら遊ぶ幼児を見守ってるお母さんとかよく見ますよ〜☺️
りぃさんがお一人で行かれるとしたらそういう姿になりそうですね☺️
ただ、トイレが狭くて…私はトイレが近いので、絶対遊んでる間に1度は行くので1人で来てる方見ると「すごい!トイレどうするんだろう!声かけてくれたら見ててあげるのに!無理か!無理かーー!!」って1人で悶々としてる変な人です(笑)

はじめてのママリ🔰

そんなことありませんよ!!
かくいう私もいつも息子と2人で行ってます🚗💨

♡♡

うちはいつも主人と二人で行かせてます!

はじめてのママリ

そんな事ないですよ!
私はいつも娘と2人で行っていますよ😃

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ2歳の子どもと、2人でよく行っています😊
でも平日が多いかな〜
土日はパパママ一緒が多いので、なんか恥ずかしくて😂

はじめてのママリ

そんな事ないですが、下の子が小さいうちは目の届く広さの公園の方が楽なのであまり行かなかったです😅💦
足湯の方とか行きたがったら大変だし😅😅

下が小さいうちは三佐小学校の前の公園や桃園公園や昭電ドームの芝生のとこでよく遊ばせてましたー(^^)