※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっちゃん
その他の疑問

メルカリやラクマでの疑問。ムーニーオムツ3袋送料込みで3600円って安い…

メルカリやラクマでの疑問。
ムーニーオムツ3袋送料込みで3600円って安いですよね。
いろんな種類のオムツを出品されて業者なのかもしれませんが、送料込みでのこのお値段、出品者は元取れるのでしょうか?ヽ(´o`;
かなり気になりました。
送料込みでのお値段助かるので買ってますが、ふと気になりました。

コメント

私は以前メリーズの新品を3袋3000円くらいで出しましたよー!

元は‥当然取れませんね😂
ただまとめ買いした直後にまさかのサイズアウトして使い道ないし邪魔だし、安くてもいいから(特にメルカリでは売り上げは気にしてないw)買って欲しいよね〜って主人と話してい出品しました!

店舗より安いし、メリーズは中国人の爆買いで売り切れも多いのですぐに買い手は見つかりましたし、県内だったこともありはこブーンで送料も予定より抑えられたので良かったです(^_^)

• にゃっちゃん

にゃっちゃん

私が買った出品者さんは、もう取引の数がすごいし、いろいろなメーカー、サイズもそろってました!
    個人的に使わなくなったから出品という感じではなかったんですよね(>人<;)

元取れるのかと余計なお世話ですが気になりまして(笑)

• 8月25日

退会ユーザー

あー、確かに業者か!?って人いますね!
    多分仕入れの仕事してるとか、実家が薬局とかなんだろうと勝手に思い込んでます😂

• 8月25日
  • にゃっちゃん

にゃっちゃん

そうなんですかねー
    なんかたまに100均一の商品を300円とかそれ以上で大量に売ってる人とかいますが、そんなのありなんですかね?笑

• 8月25日

退会ユーザー

あれは驚きですよね😂
    買って手元に届いたときに真実に気付くとか辛すぎます😂

• 8月25日
  • にゃっちゃん

にゃっちゃん

でもお出かけできない人とか、ちかくにその商品がない人とか、ポイント消化とかで利用する人がいるのでしょうね!笑

• 8月26日