※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食先での取り分けについて質問です。娘に丸亀うどんを取り分けたいが、どのうどんが良いか分からず教えてください。釜揚げうどんやきつねうどんなど、皆さんはどのようにしていますか?

外食先での取り分け🍴

今日のお昼ご飯に丸亀うどんに行こうと思ってて、娘に取り分け出来たらなぁと思ってるんですが、まだ外食先で取り分けしたことがなくどれなら出来るのか分からず質問させていただきました!
※小麦アレルギーはありません😊

やっぱり、釜揚げうどんで味付け無しですかね?
きつねうどんとかの麺だけとかですか?

皆さんどのようにしているのか参考にしたいので教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて丸亀行った時は釜揚げでした!
他に何もいれない方がいいかなーと思ったので☺️
腰が強いので、少しお湯につけたままにしておいた方が柔らかくなって食べやすいと思います😊

今は別のうどん屋さんでも食べてますが
出汁が少し濃いのでお湯で割って薄めてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

釜揚げあげたんですね😊
    味付け無しでうどんだけあげた感じですか?
    なるほど!
    味がどうかなしか考えてなかったのでちょっとお湯に漬けとくのは考えもしなかったです😳✨
    ありがとうございます☺️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めては味なしでとりあえずあげました!
    それ以降は出汁を少しだけ入れて薄めに味付けてました😊

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも初めてなので釜揚げにしてみようかなと思います!
    他のもの(揚げ物の衣取って野菜だけあげるとか)はあげずにうどんだけにしましたか?
    たくさん質問すみません💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のものはあげてません😊
    一応外食先なので色んなもの食べさせて何かダメだった時に対応難しいかと思って
    うどんはうどんだけとりあえずで食べさせました😊
    衣とっても揚げてるので油吸ってそうでお店のは抵抗あります😓

違うところのお店だとお子様カレーとかも食べさせてますが💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいつ揚げたか分からないし揚げ物だから油吸ってそうですね💦
    たくさん質問に答えていただきありがとうございました😊!

• 3月27日
みき

普通の温かいかけうどんあげました😊ただコシがあるのでちょっと放置して伸びて柔らかくなったのあげてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての時から普通の出汁うどんあげましたか?
    ちなみに、何ヶ月の時ですか(^^)?
    なるほど!
    味がどうかなしか考えてなかったのでコシとかは考えもしなかったです😳✨
    ありがとうございます☺️

• 3月27日