※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんが泣かないことに心配。これから泣くか不安。同じ経験の方いますか?

生後8日の赤ちゃんを育てているのですが、
あまりにも泣かず、まだギャン泣きしてるのもみたことがありません。お腹すいた時もパンツが気持ち悪い時もモゾモゾしてあっあっと声を出して終わりです。
手がかからなくて良いことはいいのですが、こんなに泣かないものかと逆に心配です。
そーゆー個性なのでしょうか。これから泣きますかね?同じような方いますか?

コメント

ママリ🧸

うちの子も本当お利口さんというか、病院の間は少ししか泣きませんでしたよ🥺
退院して少しずつオムツの気持ち悪さだったり、お腹空いた時にちゃんと泣くような感じになりました。
それでも、泣くことは少ない方で助かってますよ❤️

ひまりママ

うちの娘は1カ月検診あたりからギャン泣きするようになりました🤣その前までは静かすぎて心配してたのに、、笑
日々成長してるんだなぁと嬉しくなりました😊

SAT

長男は最初泣かない子でしたよ!
よく寝てました。
3週目くらいから、自己主張激しくなってきました(笑)
まだギャン泣きするほどの体力がないのかもしれないですね☺️

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月ぐらいまで思ってました😅
予防接種が始まってギャン泣きして、あ、こんなでっかい声で泣くんだーって思っちゃいました🤭
ただ、今でもうんち漏らしても特に泣くわけでもないけど、寂しいと泣いたりします😂
わたしは個性かなーって思ってます🤭全く泣かないわけではないので!

明日で3歳になる息子
生まれたばかりは
あんまり泣かなくて
静かな子でしたよ😊
今からたくさん泣くので
大丈夫ですよ💕

はじめてのママリ🔰

うちの子も新生児の頃は全然泣きませんでした!

今もそんなに泣かないほうですが、人見知りなど始まって泣くようになって夫とかわいー♡と悶えてます😂笑

はじめてのママリ🔰

上の子が生まれた時からあまり泣かない子で、泣いても他の子に比べると泣き声がか細くて、心配してて、
良く調べてもらったら心室中隔欠損で、泣く体力が無かったみたいです💦
ご不安にさせてしまったらすみません、こんなパターンもあるよ、と言うことで回答させて頂きました🙏

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月くらいまではほとんど泣きませんでした!!夜中も赤ちゃん泣いて起きても分からなかったです😅予防接種で初めてギャン泣きしました!

はじめてのママリ🔰

同じような方がたくさんいて安心しました☺️個性なんだと思ってこれからの成長を楽しみにしたいと思います!!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️