※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

朝から主人と喧嘩。夜勤から帰ってきて、今日は午後用事があるから午前…

朝から主人と喧嘩。

夜勤から帰ってきて、今日は午後用事があるから午前中寝るって言われて。

それは全然いいけど、何時まで寝るのかはっきりしない。

それじゃ困るから何度も聞いてるのにはっきりしない。

キレたよね。

そしたら俺を何時間寝かせようと思ってるの!?とか、こっちは気使ってんだよとか。

何時間寝るかは自分で決めろ。
気使ってくれてどうもありがとう。
イライラするだけだからはよ寝てくれ。

12時に起きるって言って寝た。

果たして本当に12時におきるのか

コメント

ママリ

「午前中寝る」て言ってるのであれば
普通ならば12時か13時くらいには起きますよね🤔
もし起きてこなかったら
私は叩き起こしますかね〜。
もしそれで置きなくて午後の用事に寝坊とかしたならば
放っておきます😚👎