※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

長崎県佐世保市で美味しいスコーンを販売しているお店をご存じの方いら…

長崎県佐世保市で美味しいスコーンを販売しているお店をご存じの方いらっしゃいますか😣?
臨月で体重管理しないといけないのに、どうしても食べたくて仕方ありません笑
市役所の横にある、「マフィンながお」にはよく行くのですが、他にパン屋さんやお菓子屋さんで販売している等、ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです🥺✨

コメント

COCORO

住んでる地域は違いますが

スタバはどーですか?!

• きなこもち

きなこもち

お早いコメントありがとうございます🥺✨
    住んでるのは中部から東部辺りです⭐
    そういえば、スタバのスコーン美味しいですよね!盲点でした😂
    ありがとうございます✨

• 3月27日
へも

ベーカリータシロはスコーン焼いてますよ😊✨今は抹茶スコーンでした!あんバターがサンドされてて美味しそうです👏

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます✨
    ベーカリータシロさん、家から近いのに行ったことありませんでした😭✨
    しかも、抹茶にあんバターってすごく美味しそうな組み合わせですね😍✨
    早速行ってみたいと思います!!
    ありがとうございました✨

• 3月27日
怪獣ママ

五番街近くのリトルベイクが好きです〜

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます✨
    調べてみたんですが、とってもおしゃれなお店ですね😍⭐
    スコーン以外にも美味しそうなお菓子が沢山ありますね🥰❤️
    近々行ってみようと思います🎵

• 3月27日