※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

地元に友達がいない人がいます。同級生との交流もなく、気まずく感じることも。地元には同級生が多く、数年後も同級生が働いている可能性があります。

友達がいないタイプの人で
でも地元に住み続けてるし今後も住み続けるよって方いますか?

私自身本当に友達ゼロで
しいていえば高校時代の子で
1人だけたまに連絡とる子がいるくらいです😂
でもその子は住んでるところが全然違う市なのであまり会いません。

なんか小中学校の同級生とか地元にたくさんいるのに
友達もいないし交流もないし、、
でもお店や病院に行ったりすると同級生が働いてたり…なんか気まずく感じてしまいます😢

まだみんな大学卒業するぐらいの歳だから特に地元に同級生が多いんですかね?
それとも数年後も地元だからやっぱり周りのお店や病院で同級生が働いていたりするのは多くあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしました!私かと思いました😂笑

友達もいないのに何故かずっと地元にいます!

同級生が働いてても気付かないふりします!笑

実姉は、友達が1人しか居ないけど、職場は同じです。
遊んだりもないし、姉は結婚してますが、地元にずっと住んでます。
でも、自分の同級生とかに会ったとかは聞かないです。

み

地元に住んでますが、仲の良い友達はみんな地元から離れてます😂
なので実質1人ですが、特に困ったことない(むしろあえて自分の実家の近くを選びました!)ですし、同級生と会うこともほぼないですよ💡

はるまき

私のことですか?笑
今30代ですが、あまり気にならなくなってきました。同級生に出会うのは苦手なままですが。
それよりも実家が近くてすぐ頼れるのが利点ですね。実家も嫌だったら地元にいる意味ないですよ😱