※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で2、3日に一回の下痢が続き、腹痛も強く、整腸剤が効果なし。赤ちゃんには問題ないが心配。

妊娠6週ごろから2、3日に一回の下痢が出ます。
腹痛もかなりあってたまに冷や汗をかいてしまうほどです。
妊娠初期には下痢はよくあると病院で言われ整腸剤を処方してもらいましたが全く効かず。

中期に入れば治ると思っていたのですが妊娠16週の現在も2、3日に一回の下痢を繰り返してます。

体を温めたり、冷たい飲み物を飲まないように心がけているのですがよくなりません。

今のところ赤ちゃんは問題ないですが、このまま下痢が続くのではないかと心配です。

コメント

ママリ

下痢以外は毎日排便されてますか??
もしコロコロだったり、便秘気味だったりしたら、まとめて出てるのかもです😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢の日以外は下痢に近い軟便という感じでまともな硬い便はでてないんです😭

    • 3月27日