※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

結婚式のBGMについてアドバイスください💐披露宴の中で人前式をします!流…

結婚式のBGMについてアドバイスください💐
披露宴の中で人前式をします!

流れとしては、
①新郎入場
②新婦 両親と入場
③母にベールダウンをしてもらう
④父とバージンロードを歩く
⑤新郎のもとまで歩き、エスコートチェンジ
⑥ここから人前式開始

かなと思っているのですが……

④父とバージンロードを歩く ときにはメンデルスゾーンの結婚行進曲(ピアノ)をかけたいなと思っています!
⑤までこの曲を流し、⑥以降は曲を決めてあるのですが…

結婚行進曲がかかるので、あまりしんみりした曲じゃない方がいいよなあ、でも明るすぎてもなあ、と
考えがぐるぐるしてしまって全然まとまりません😱

①新郎入場→②新婦 両親と入場 のときに流す曲のアドバイスください🥰🥰

コメント

どんな雰囲気の人前式をしたいか?じゃないですか??
しんみりした式にしたいのか、涙…ではなくて明るい雰囲気がいいのか。によって曲も変わると思いますよ♪♪♪定番‼️って言うよりも、新郎新婦がどんなイメージをするかが決める秘訣だと思います😊

• はな

はな

人前式自体は、落ち着いた感じ、パーティに移ったら明るすぎないけど明るい感じって漠然と考えてました❣️
    もう少しイメージ固めたいと思います☺️

• 3月27日
もも

水上の音楽エアー、G線上のアリア、カノンとかよくかけます。しんみりも明るすぎもしないので使いやすいです😃

• はな

はな

G線上のアリア!!めちゃくちゃ好きです💖ピアノでよく弾いてました💐ありがとうございます🥰🥰

• 3月27日